ルカにゃんDiary



PageTop

「完」で終わりたかった

うちの庭には門がないので、今まで犬を外に出せないでいました。

でも一時的にフェンスをつなぎ合わせて犬を庭に出してみました!

DSC0591720110921b.jpg

もー、おおはしゃぎ!

DSC0592820110921b.jpg

全力疾走!
DSC0591820110921b.jpg

ビニールハウスの中に入りたいのか、ハウスの周りをぐるぐると。

DSC0591920110921b.jpg

ひたすらぐるぐると。

でもダメ。植物食べちゃうから絶対ダメ。

入れてあげません!カー

DSC0592620110921b.jpg

ひとしきり遊んだらルカもアーシェも日陰でぐったり

DSC0592120110921b.jpg

結構楽しんでくれたみたいなのですが、どうしても足が泥だらけになってしまうため、「今度は庭を芝生にして遊ばせてあげよう!」と思いまして、芝生の種を蒔いたばかりなので・・・・す・・が・・・

発芽を前にして台風の影響によって大変なことに・・・・・・・

DSC0595820110921b1.jpg

あれ? 雨、なんかすごくない・・・・?

DSC0595820110921b2-2.jpg

土は流れ・・・・・・・・・・・・・・・・

種も流れ・・・・・・・・・・・・

ちょ、ちょ、待っ・・・・

DSC0595820110921b3-2.jpg

えー!? 種蒔くのに6時間もかかったんだよー!!?

( ゜Д゜)マジデスカ・・・・・

DSC0595820110921b4.jpg

はい、リセットボタンですね。

ええ、分かります分かります\(^o^)/




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑っちゃいけないけど・・・

笑っちゃいました。
でも、めげずに芝生を是非完成させてくださいね♪
楽しみに待ってま~す。

ハルまま | URL | 2011-09-23(Fri)20:16 [編集]


>ハルままさんへ

当初は、まるでゴルフ場ように綺麗なターフを目指していたのですが、いろいろと調べていくうちに、芝が思っていた以上に大変だという現実にぶち当たってしまいまして、正直めげそうです(-_-;
でもワンコたちのためにがんばります!

ハルくんは、そろそろケイミーちゃんとの距離が縮まってきましたでしょうか?
だんだんとケイミーちゃんを受け入れてゆく(?)ハルくんのお姿がなんともほほえましいですね~(^-^*)

ルカ兄 | URL | 2011-09-24(Sat)11:10 [編集]


再び・・・

登場。

そうなんです。仲がいいんだか悪いんだか。
でも、すご~くいい経験させてもらってます。

ハルまま | URL | 2011-09-26(Mon)12:08 [編集]


>ハルままさんへ

ブログ拝見させていただきました~♪
温泉に入られたそうで!
裸の付き合いでまた少し距離が縮まったかな?
これからハルくんとケイミーちゃんのツーショット写真がどんどん増えてゆくと良いですね(^-^)b

ルカ兄 | URL | 2011-09-26(Mon)21:04 [編集]


