ルカにゃんDiary



PageTop

受け継がれてゆくもの

先日、ルカの曾祖父ジョーイおじいちゃんが亡くなりました。

ショードッグとしてはアメリカで、また日本で立派な成績を残し、数多くの立派な子孫を残してきた、素晴らしいバセットハウンドだったとお聞きしておりました。

DSC0359120110816b.jpg

命は我が家のルカへと繋がり、さらに今年には、ルカからアーシェへと繋がってゆきました。

DSC0588820110816b.jpg

そして、そのアーシェが今週末のドッグショーへ初めて出陳することになりました。

ショードッグとしての意志も受け継がれてゆくことになったのです。

(ちなみにこれはハンドラーさんがアーシェをお迎えに来られたときの写真です)

DSC0588920110816b.jpg

よし! アーシェよ、がんばってこい!!

(現在アーシェは、ショーへ向けて横須賀で訓練中なのです!)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウワァ、もうデビューですか^^;;

アーシェ頑張ってね♪

woo | URL | 2011-08-17(Wed)01:38 [編集]


>wooさんへ

ありがとうございまーす!

ショー当日、私は行きませんが、うちの両親が応援に行く予定です!

アーシェは、いつもお散歩のときに歩いている途中でゴロゴロと転がる癖があるので、ちゃんと歩いてくれるかちょっと心配です(^-^;

ルカ兄 | URL | 2011-08-17(Wed)23:11 [編集]


家人がターシャちゃんが出るんならウチも預ければ面白かったとか
言い出してメグさんに問い合わせたところでした(笑)

実のところショーがどうとかじゃなくてトレーニング中に旅行が
出来るってのが目的なのが明白なので・・お恥ずかしい^^;;

woo | URL | 2011-08-18(Thu)00:09 [編集]


>wooさんへ

ぜひ!モンクくんもドッグショーデビューしましょう!

いやぁー、本当に、ドッグショーは楽しいんですよ~(^-^)v
ルカは当初、ショーには出さない予定だったんです。
でも、いろいろあってショードッグとして活躍することとなりました。
結果としまして今では、ショーデビューして良かったな~というのが本当の気持ちです♪
ショーではたくさんの人たちとの出会いがあり、普段見ることのできない犬種のワンちゃんとの出会いもあり、大きい大会ですとバセグッズもゲットできますし(笑)、そしてなにより、我が子の成長を目の当たりにすることができるのです!
大勢の観客が注目している中、スタックしてバチっとポーズを決めている我が子を見ると、感動ものです♪

モンクくんは、ジョーイおじいちゃん、レモンちゃん、ピカソくん、そしてうちのルカといった、数々のショードッグの血統をしっかりと受け継いでいます!

無理にとは言いませんが、改めまして、ぜひショーデビューをご一考くださいませ!

ルカ兄 | URL | 2011-08-18(Thu)22:52 [編集]


現在前向きに検討中です(笑)

woo | URL | 2011-08-19(Fri)16:41 [編集]


