ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

引っ越し完了

引っ越し無事完了~。

あ゛ぁぁーーー、疲れた。

でもまだまだ落ち着かないのです。

まぁ引っ越しってそんなもんなのでしょうかねー。



ところで話は変わりますが、JKCチャンピオン、そしてインターナショナルビューティーチャンピオンにリーチという華々しい成績を残してくれたルカですが、このたびルカはショードッグとして引退することになりました。

今までお疲れ様!

これからは、甘やかしまくって一緒にのんびり暮らしていこうと思っておりますヽ(´ー`)ノ

DSC05816.jpg

これからはこの子!

ルカの子、アーシェが引き継いでショードッグとしてがんばってくれるはずです!(たぶんね)

DSC05827.jpg

さーて、ルカを甘やかしまくるぞー!!

一緒に寝ちゃうよー!

ベタベタしちゃうよー!

ひゃっほー!!


DSC05813.jpg

でもちょっとポッチャリしちゃってるので、まずはエクササイズをがんばりますね~。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引っ越しお疲れさまでした^^;

経験上、ホントに落ち着くには半年は掛かりますかね^^;;

ルカちゃんもご苦労様でした♪ 言われてみれば少し
ふっくらして来てる様な(笑)

アーシェちゃんはこれからエリートへの道を歩むんですね^^
家のモンクは最初からグータラ街道を目指して邁進中デス(汗)

woo | URL | 2011-07-25(Mon)22:22 [編集]


お疲れ様!

お引越し、無事に終わってお疲れさまでした!
と言ってもまだまだ落ち着かないでしょうが、新しいお家とお庭には家庭菜園?いいですねェ~

そしてルカちゃん、本当にお疲れ様。思い起こせば、、、って話し始めたらこのコメント欄だけで画面を覆い尽くしてしまいそうになるけど、一緒にショーに出てた日々がなつかしいなァ。さみしいなァ(泣
今度はアーシェちゃんと会えるんですね。
ハルもボチボチペースでショーに出ようと思ってます。それがないと絶対メタボの百年寝太郎おっぴろげオッサンまっしぐらになりそうですから(笑

ルカちゃん、ショーに出産にと短い間に本当によく頑張ったね♪

ハルまま | URL | 2011-07-26(Tue)15:23 [編集]


ルカちゃん、お疲れさまでした。これからは100%の満足をもらって下さい。

我が家に来た娘のターシャは元気にやってます。安心して下さい。

アーシェにそっくりだと思ったけどだんだんかわってきますね。

いつの日かショー会場、またはオーベルジュ”タコウ”で姉妹再開!!

ターシャはショーデビューは無いと思いますが、

オーディエンスとして。。


キモサベ | URL | 2011-07-26(Tue)18:08 [編集]


>wooさんへ

お久しぶりです!

引っ越してから3週間ほど経ちましたが、まだまだ土地や家に馴染めず、悪戦苦闘しております。
新しい仕事も探しながらですので、いろいろと捗らない状況です(-_-;

ルカとアーシェは、新しい家に来てから一週間も経っていないのにもう馴染んじゃっています(笑)
犬の順応性はすごいなぁと思ったり。

そういえば、モンクくん、だいぶ大きくなりましたね~(^-^)b
うちのアーシェは、現在体重が16.7kgです。
男の子は30kgぐらいいきますから大変ですよ~(笑)

ドッグショーへの出陳は、ルカのときからそうなのですが、基本メグさんにお任せしておりまして、お聞きしましたところ、近々デビューするかもです♪
ご期待ください!!

ルカ兄 | URL | 2011-07-27(Wed)11:50 [編集]


>ハルままさんへ

ありがとうございます。

思えばいろいろありましたね~。
スタートは、相模湖で催されたドッグショーでの、ハルくんとの出会いでした。
ハルくんと初めてお会いして、ショーでの勇姿を拝見して・・・。
まさかあの、超おデブで甘えん坊だったルカが、ショードッグになるなんて思いもせず(笑)
やがてはショーでの健闘をお互い称えあうまでに成長して・・・。
月日が流れるのは早いものです。

そして次はアーシェの番です!
またショーでハルくんとお会いできる日を楽しみにしております。
今までたいへんたいへんお世話になりました。
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!

ハルくんにもよろしくお伝えくださいませ~(^-^)ノシ

ルカ兄 | URL | 2011-07-27(Wed)12:06 [編集]


>キモサベさんへ

ご挨拶とお礼が遅くなってしまいましたが、ルカのお産のときは、お手伝いをしていただき、本当にありがとうございました。

ルカは、これからは娘のアーシェの応援でがんばります!

メグさんのところでもショー会場でも、いつの日かどこかでハンクくんやターシャちゃんとお会いできるときを楽しみにしております♪

ルカ兄 | URL | 2011-07-27(Wed)12:54 [編集]


