ルカにゃんDiary



PageTop

引っ越し延び延び

思いがけないことっていうのは本当に重なってよく起こるものですね。

本当は今月末だったはずの引っ越しが、事情により少しだけ延期になってしまいました。

ただ、新居はほぼ完成!(^-^)b

引っ越しは来月の上旬になりそうです。

引っ越しに先立ち、新居の横にビニールハウスを建てることになりまして。

先日、“丁張り”という、ハウスの位置決め作業の立ち会いに行って参りました。

DSC0576220110628b-2.jpg

ハウス内では、こんな感じの多肉植物を栽培予定なのです

今までは家の中で栽培していたので、ルカの餌食になることもしばしば。(被害総額ウン万円)

ようやくルカたちに邪魔されずに、植物栽培に没頭できそうです

DSC0567420110628b-4.jpg

ところで、引っ越しするということで、ご近所さんや友人たちが寄せ書きを作ってくださいました!

アーシェを表紙にしてくださった寄せ書きなど、ありがたいですね~

DSC0576420110628b.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーディオルームならぬ栽培ルームですか^^

イヤ、ほんとワンチャン飼ってると色んな制約受けますからね^^;

woo | URL | 2011-06-28(Tue)22:11 [編集]


>wooさんへ

そうなんですよー。

いったい幾つもの大切な子(多肉)たちが犠牲になったことか・・・・。

ようやく念願叶ったりなのですヽ(´ー`*)ノ

ルカ兄 | URL | 2011-06-29(Wed)10:53 [編集]


