ルカにゃんDiary



PageTop

またちょっとお別れ

月末の引っ越しに向け、片付けに追われる日々。

引っ越しが終わって少し落ち着くまで、今週末からルカとアーシェは長野のメグさんのところにお預かりしていただくことになりました。

一ヶ月ぐらいお別れになってしまうので、次にアーシェと会うときにはさらに大きくなっていることでしょう。

そんなことを考えていたら、「せっかくだから記念に今のアーシェをスタックさせて写真に収めてみよう!」と思い立ってしまったのです!

DSC0079220110603b.jpg

では、いつもメグさんが上手にスタックさせているお写真を参考にしつつ、実際にやってみようと思います!

DSC0081620110603b.jpg

ん? 何か変だな。

「ねぇ、アーシェさん。ちょっと上向いてくれるかな?」

DSC0081920110603b.jpg

・・・・あれ? メグさんのやってるのと何かが違う気がする。

DSC0080320110603b-3.jpg

なぜだろう・・・。

うまくいかない。

「アーシェ? なんでだろうね?」

DSC0081720110603b-3.jpg

だそうです (゜Д゜;)アラマー

たぶん長野にいる間にメグさんが、上手にスタックさせた素敵なお写真をブログにアップしてくださることでしょう!

それを楽しみに待ちたいと思います!

じゃっ、そういうことで!!ヽ(´ー` )ノ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リードをアゴに掛けないとダメです!

って、リードを使う事自体忘れてて諦めてたワタシ(恥)

woo | URL | 2011-06-03(Fri)22:07 [編集]


こんばんわ!
1ヶ月間さみしくなりますね。1ヶ月でだいぶ大きさもかわって、成長したアーシェちゃんになってるんでしょうね。
寂しさは引っ越し作業で紛らわして下さ~いi-237

引っ越し先相模原だと、うちから近くなるんですね。
落ち着いたら相模原公園で、ルカチャン、アーシェちゃんに会わせてくださいね~!

パリスママ | URL | 2011-06-03(Fri)22:07 [編集]


>wooさんへ

いやはや、なかなか、スタックは難しいですねぇ(^-^;
メグさんやハンドラーさんは、本当に上手に短時間でスタックを完成させちゃうんですよねー。
見てると簡単そうなのですが、実際やってみると・・・(-_-;

ルカ兄 | URL | 2011-06-05(Sun)13:45 [編集]


>パリスママさんへ

今ちょうどうちの両親が、ルカとアーシェを連れて長野へ帰郷(でいいのかな?)しているところなんです。
我が家のバセとも少しお別れ。
これからルカは、今月のFCIドッグショーへ向けての最終調整です!(引っ越しがあるため我が家は応援に行けないのですが)
そしてアーシェは、兄弟たちと一緒に、ただひたすら遊びまくっていることでしょう♪
我が家にとっては引っ越しが終わるまで、ちょっぴり寂しい日が続きます(;_;)

少し先になってしまうと思うのですが、相模原公園でパリスちゃんたちともお会いできる日を楽しみにしております!o(^o^)o

ルカ兄 | URL | 2011-06-05(Sun)13:53 [編集]


