ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

一生に一度!(だといいなぁ)

我が家は今度、引っ越しをすることになりました。

生まれ育った横浜を離れ、新しい土地へ行くことになったのです。

大忙しです。

引っ越しって人生で物心ついてからは初めてのことでして、こんなに大変なことだとは思いませんでしたわー。

これは今日 引っ越し屋さんから届いた梱包用のダンボール。

200枚近くありますが、これで足りるかどうか・・・・。

あまりにも大変で大変で、二度と引っ越しなんかやるもんかと今から思ってます

DSC0565420110525b.jpg

で、犬どもは何をしているのかと言いますと、

人間は毎日死ぬ思いして片付けに追われているというのに、まったくコイツらときたら・・・・





ま、まったく、・・・・カ、カワイイじゃないか・・・・・・(´ー`*)フフフッ

DSC0067520110525b.jpg



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワォ!お引っ越しですか^^;

単身での引っ越しは何度もしましたが、大変なのはオーディオ
機器だけ(コレも殆どはオーディオ屋さんまかせ^^;)後は
引っ越し業者の楽々パックだからさして苦にした事は無かった^^

今の状況で引っ越し・・死んでもヤリタクない(笑)

楽しみも在るけど落ち着くのに3ヶ月は掛かるでしょうね^^;
まあ、オトコは殆ど役に立たないけど、大物の移動以外は・・
(いえ、ワタシの場合です、アクマデモ)

woo | URL | 2011-05-24(Tue)21:05 [編集]


引越しするんですか~!大変なのわかります(>_<)
住んだ年数分の荷物がありますからね(^_^;)
どちらに越されるのかなぁ…
県外ですか?
私は、いつかは沖縄に引っ越したい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢だわ~…

パリスママ | URL | 2011-05-25(Wed)09:21 [編集]


>wooさんへ

本当に大変ですよね~。
やってもやっても片付かないです。
引っ越し予定日がちょうど一ヶ月後ぐらいですので、なんともせわしない日々を送っております(-_-;

引っ越しが終わって少し落ち着くまでの間、ルカとアーシェをメグさんのところに近々お預けする予定でいます。
しばしお別れで、ちょい寂しい気もしますが、しょうがないですねー。

私は明日からまた力仕事をメインにがんばります(笑)

ルカ兄 | URL | 2011-05-25(Wed)17:11 [編集]


>パリスママさんへ

そうですね...うちの場合ですと50年分ぐらいでしょうか(荷物と言うかゴミと言うか)、積もりに積もった山のように物で溢れかえっていますので、梱包どころか仕分けだけでもものすご~く大変です(T_T)

引っ越し先は県内なんですよ。
相模原の方ですので今よりも北里に近くなるんです(^-^)b

沖縄も良いですね~♪
私もできたら南国でワンコたちとゆったりとした時間の流れの中で生きていきたいわぁ...(*^▽^*)

ルカ母 | URL | 2011-05-25(Wed)17:25 [編集]


頑張って♪

引っ越しって本当に大変ですよね。
でも、これを機会に要らないものとか整理しつつ、懐かしいものを発見して思い出に浸りつつ、、、
な~んてやってたらいつまでたっても片付かないわね(笑
そんななか、ルカちゃんとアーシェは「なんか皆さんお忙しそうねぇ」ってきっと他人事のようにしてるんでしょうねェ(笑

ハルまま | URL | 2011-05-27(Fri)14:09 [編集]


>ハルままさんへ

人が忙しくしているわきっちょで、オシッコ&ウンチに始まって、家具を壊したり親子ゲンカしてみたり、まぁいろんなことをやってくれますよ~(^o^;
もう本当に悪さばっかりしてて片付けが進まないので、6月に入ったらすぐメグさんところへ一ヶ月程度お預けしちゃう予定です。
ついでにバセットとは何たるかをアーシェ嬢にみっちり仕込んでいただきたいところですね!
そしたら少しは成長して帰ってくるかしら(´・ω・`)?

ルカ兄 | URL | 2011-05-27(Fri)19:44 [編集]


