ルカにゃんDiary



PageTop

母の愛とは

ルカとアーシェ。

ときおり「やっぱり親子なんだなぁ~」と思わせる様子を見せてくれることがあります。

例えば、よくルカはこうしてアーシェの顔をペロペロとなめてあげるのです。

DSC0555020110511b.jpg

でも、アーシェとしてはこの母の愛(?)が、うっとうしくて嫌なのか、ペロペロから逃げ出しちゃうことも。

しかし、そんなことをルカお母さんは許しません!カー!!

どこまでも追いかけてゆくのです!

そしてまた我が子の顔をペロペロと・・・・。

DSC0556920110511b.jpg

でもって、

「もうやめて!

みたいな。

DSC0557320110511b-2.jpg

それでもやっぱりお母さんのそばが良いんですねぇ~。

結局は添い寝してもらっちゃうアーシェでした。

「またペロペロやられてもしらんぞー

DSC0558720110511b.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家では家人がモンクをペロペロしてますが^^;;

woo | URL | 2011-05-11(Wed)15:40 [編集]


>wooさんへ

アハハハハ(´▽`*)
モンクくん、とっても愛されているようで、母犬の飼い主としましてはすごく嬉しいことです♪
これからもペロペロして愛情たっぷり注いであげてくださいね(笑)

ルカ兄 | URL | 2011-05-11(Wed)18:53 [編集]


