ルカにゃんDiary



PageTop

お母さんといっしょに

まだまだわんぱくイタズラ娘なアーシェですが、

DSC0534820110415b.jpg

だんだんと我が家に慣れてきてくれたみたいです

DSC0414020110415b.jpg

とにかくお母さんに甘えたくてしょうがないようで、ルカの行く所いる所、どこへでもすっとんで行きます。

DSC0417320110415b.jpg

母親のそばにいられて幸せそうですね~

DSC0533420110415b.jpg

DSC0421720110415b.jpg

DSC0416120110415b.jpg



・・・・とまぁ、こうして子犬の良いところばかりを選んでブログにアップしているわけなのですが、、、

んー、でも、まぁ~~、いやいや、本当に本当に、現実は甘くないですねー。

アーシェの育児に疲れて身も心もヘトヘトですアワアワワウアワワ・・・・グハッ!!

DSC0413420110415b.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-15(Fri)21:13 [編集]


親子ショット、ほんとに癒される~~v-360

ルカ兄、頑張れ~~~v-218

パリスママ | URL | 2011-04-16(Sat)09:18 [編集]


お疲れ様

はじめまして。メグさんのブログとハルくんのブログと一緒にいつも読ませていただいています。
ブログの写真は本当にとろけそうなほどかわいいアーシェちゃんが、上目遣いでかわいい小悪魔風の笑みが・・・。思わずわたしの子育て(犬育て)を思い出しました。目に入れても痛くないほどかわいいのでずか、目を離せないほど忙しかったなあ。いつも何かかじっているし、ちょっと油断すると黄色い水たまりが・・・。でも、あの子犬独特の香りが・・・。私は大好きなんです。お疲れ様、子育て頑張ってください。そしてかわいいアーシェちゃんの写真をお願いします。楽しみにしています。

ジャックママ | URL | 2011-04-16(Sat)21:03 [編集]


>wooさんへ

こんにちは、wooさん。
確か以前に一度だけコメントをいただいたような気がします(^-^)b

早速 ブログを拝見させていただきました。
モンクくんが元気そうでなによりです!
(でもウッドデッキから落っこちちゃったんですね(^-^; ケガがなくて良かったです♪)
ワンコの子育ての最初のうちって大変ですよね。
うちのアーシェも、トイレやらクレートやら、いろいろとトレーニングをしている真っ最中です。
毎日がめまぐるしく、あわただしく、あっという間に過ぎていくのを感じます。

初めてのルカの子。
飼い主としましては、子供をもらってくださる方がいらっしゃるというのは嬉しいことです。
でも、「みんなが幸せになってくれるのかしら?」という不安も大きいのです。
大変なことも多いと思いますが、今後ともルカの子をどうぞよろしくお願い致します!

ルカ兄 | URL | 2011-04-16(Sat)21:43 [編集]


>パリスママさんへ

応援ありがとうございます~。

ルカ兄はうちの次男なのですが、毎日の育児で本当に死んでいます(^^;

でも、もっと頑張ってもらおうと思ってます(笑)

ルカ母 | URL | 2011-04-16(Sat)21:51 [編集]


毎日色んな事をやってくれますが^^;

まあ、結局カワイイので何とか乗り切ってます(笑)

2度目のワクチンが終わって庭に出せる様になれば
随分楽になるのですが・・
(野生動物がたまに出没するので自重中デス)

今後ともヨロシクお願いします♪

woo | URL | 2011-04-16(Sat)21:54 [編集]


>ジャックママさんへ

ブログの閲覧ありがとうございます!
そして、はじめまして!

育児は、ルカのときも大変でしたが、今回もかなり大変です。
ほとんど眠れていません・・・・orz
でもこの時期にキチンとトレーニングをしておかないと、後々になって結局は人間に大きく負担がかかってしまいますので、とにかくガンバリマス!

コメントに感謝です♪

ルカ兄 | URL | 2011-04-16(Sat)22:07 [編集]


>wooさんへ

いえいえ、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致しますー。

やっぱりワクチンが終わってお外に出せるようになるまでは、
どうしても家が戦場になっちゃうんですよね~(^-^;

それまでは、なんとか乗り切って行きましょう!!

ルカ兄 | URL | 2011-04-16(Sat)22:13 [編集]


最後のオチで思わずブハハハハ・・・
でも、そのひっくり返ってるお兄ちゃんの頬はゆるみっぱなしなんでしょ?(笑
さて、週末に長野に行ってハルくん二世の引き渡しを見てきましたよ~。
そして撮影会があったので、なんとハルと一緒に写真まで撮ってきちゃいました!撮影裏話は別として、できあがった写真は奇跡の一枚と言われています(笑
近日公開、お楽しみに~♪

ハルまま | URL | 2011-04-18(Mon)10:11 [編集]


