ルカにゃんDiary



PageTop

新しい家族

2011年4月9日。

とうとうこの日がやってきました・・・・・。

ルカの子を我が家へ迎える日が来たのです!

名前は、イナヅマちゃん改め、アーシェ(女の子です)と申します!

DSC0528520110410b.jpg

母親(ルカ)とのやりとりを見ていると本当に楽しいのです♪

DSC0527220110410b.jpg

朝早く、ルカはまだまだ眠たいのに、アーシェがひたすら絡んでいきます

DSC0526620110410b.jpg

しょーがないのでルカが構ってやろうとすると、、、すぐに甘えん坊に大変身!

おへそを出してシッポフリフリで母親に甘えるのです。

DSC0523920110410b.jpg

疲れると、親子で一緒に寝ちゃいます。

ほ、微笑ましすぎる!!

DSC0528320110410b.jpg

早速お気に入りの位置を見つけたようです。

大きな犬のぬいぐるみを寝床にしつつ、一日をのんびりと過ごしています。

DSC0528020110410b.jpg

ちなみに、ジャ○プが大好きみたいで、暇さえあればガジガジやっっちゃっています

DSC0528720110410b.jpg

こんな感じで、新たな家族の一員、アーシェとの生活が新たにスタート致しました。

この子はこの先、どんな人生を歩んで行くことになるのでしょうか。

楽しみです♪

・・・・・と、その前に、まずはトイレを教えないとな~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アーシェちゃん、可愛いv-344
お母さん独り占めだね!思いっきり甘えて~!
ルカちゃん、しっかりお母さんやってますね。
ヤンチャな時期は、ワンコお母さんも大変なんでしょうね。
ルカちゃんの目が物語ってる。。。
アーシェちゃん、いっぱい食べてスクスク元気に育ってね!

パリスママ | URL | 2011-04-10(Sun)20:49 [編集]


ママを一人占めだぁ~

晴れてルカままのところに来た、アーシェちゃん、おめでとう♪
ルカちゃんも「そうそう、私にはこどもがいたのよ~」って感じですか(笑
親子そろっておねんねしているところなんて本当にいつまで見てても飽きないでしょうね。いいなぁ。
アーシェちゃんのこれからの成長が楽しみです♪

ハルまま | URL | 2011-04-11(Mon)10:36 [編集]


>パリスママさんへ

ありがとうございますー。

アーシェはとってもとってもヤンチャな女の子です!
すぐにルカのそばに行ってはちょっかいを出すんですよ~。
そんなだから、日中は結構親子ゲンカしてます(笑)
でも、ルカは母親の自覚があるのか、性格が前より少しだけ穏やかになったような気がします♪

今日アーシェの体重を量りましたら、5.5kgでした。
これがあと数ヶ月で4倍になるんですから、おそろしいですねぇ(^-^;

ルカ母 | URL | 2011-04-11(Mon)19:28 [編集]


>ハルままさんへ

そうなんです!
どうやらルカは、アーシェが来てから自分が母親だったことを思い出したっぽいのです!
でもそこはもう飽きっぽいバセなもんで、期待を裏切らずアーシェをほったらかす場面もちらほら(笑)

ところで、早速アーシェはバリケンでのクレートトレーニングをはじめているのですが、それがもぉ~、とっっっっても大変です!
昨晩なんかは、バリケンの中でウンチしちゃった上にギャーギャー鳴いて暴れていたので、ウンチまみれに・・・・。
まだ眠気の覚めぬ夜明け頃から、シャンプー&バリケン清掃をさせられました(-_-;
でもこれを乗り切らないとダメですとメグさんに言われてしまったので、今は忍耐のときですね~。

・・・とは言うものの、おそらく今夜も大変なことになるのかと思うと・・・・orz

ルカ兄 | URL | 2011-04-11(Mon)19:31 [編集]


