ルカにゃんDiary



PageTop

成長

子供の成長とは早いものですね。

もうこ~~んなに立派なバセ顔をするようになってきました

DSC0382220110320bwaru1.jpg

なーんか悪さをしそうな顔ですよね。

DSC0376120110320bwaru2.jpg

絶対何か企んでる顔です。

DSC0388320110320bwaru3.jpg

目の前にあるものはとりあえずかじります。

「何だってかじるわよ!」と言わんばかり

DSC0369320110320b.jpg

兄弟のシッポだろうと。

DSC0381520110320b.jpg

ケージだろうと。

DSC0378420110320b.jpg

何でもかじります

DSC0398920110320b.jpg




この子たちは、あともう少ししたら別々の飼い主さんにもらわれてゆき、離ればなれになります。

ルカの初めての子供たち。

これからの10年ほどに渡る人生の中で、どれだけたくさんの幸せを与えてもらえるのでしょうか。

DSC0368120110320b.jpg

DSC0388220110320b.jpg

DSC0390320110320b.jpg

ルカの子をもらってくださる飼い主の皆様。

どうかこの子たちを、

どうかこの子たちが最期を迎えるときまで、

どうぞよろしくお願い致します。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワイイ!

大きくなりましたね♪悪そ~なお顔を見て笑っちゃいましたが、今が一番かわいいときかも。
もうすぐそれぞれのお家に行くんですネ。嬉しかったりちょっと寂しかったり?ハルがわが家に来た時のことを思い出します。

ハルまま | URL | 2011-03-21(Mon)18:00 [編集]


>ハルままさんへ

パピーたちは実際かなり大きいです!
一昨日、長野へ伺ったときに、メグさんがスタックの練習をしていましたので、近々ブログにアップしてくださるかもしれません。
楽しみにしていてください♪
ハルくん激似の子も元気元気していましたよ!(^-^)b

4月6日あたりにワクチンを予定しているそうですので、一緒にいられるのは本当にあと少しです。

うちも一匹いただく予定でして、4月9日か10日ぐらいに迎えに行こうと思っているところです♪
(たぶん)名前は「アーシェちゃん(♀)」になります!

ルカ母 | URL | 2011-03-21(Mon)19:10 [編集]


