ルカにゃんDiary



PageTop

ご紹介します!

ブリーダーさんへの陣中見舞いも兼ねまして、ルカ父&ルカ母で、また長野へ行って参りました。

(私は自宅で留守番・・・・)

いっぱい写真を撮ってきたわけですが、今回は、ルカの赤ちゃんたちを一匹ずつご紹介してみたいと思います。

DSC0465120110220b.jpg

DSC0465220110220b.jpg

DSC0465320110220b.jpg

DSC0465420110220b.jpg

DSC0465520110220b.jpg

DSC0465620110220b.jpg

DSC0465720110220b.jpg

DSC0465820110220b.jpg

DSC0465920110220b.jpg

DSC0466020110220b.jpg

いかがでしたでしょうか?

まだまだ甘えん坊の赤ちゃんたちなのです

DSC0464420110220b.jpg



ところで、この子

(写真では上から3番目の子ですね)

『ハルくんの赤ちゃんの頃にそっくりでは!?』と、皆で大盛り上がりだったそうです

DSC0464920110220b.jpg

ルカのお兄さん、ハルくんのブログはこちらです!

さすが血筋ですね~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!赤ちゃんたち、だいぶしっかりしてきましたね♪
みんななかなかいいお顔をしているようじゃないですか・・・とみていくうちに、あらあら、ハルのことが。突然ハルの話題が出てきて嬉し、ビックリですが、これから成長するにつれてそれぞれの個性が出てきて、ますます楽しみですね♪10匹がそろってこうして元気に育っているのは本当に素晴らしい~!

ハルまま | URL | 2011-02-20(Sun)16:25 [編集]


>ハルままさんへ

赤ちゃんたちは、もう産まれたときの倍ぐらいのサイズになってきました!
そろそろ赤ちゃんたちに歯が生え始めてきていまして、離乳食に入りつつあるので、今週末にはお役ごめんでルカがうちに帰ってくるんですよ~(^-^)v
それからショーに備えてせっせとエクササイズに励まないといけないのです。
忙しくなりそうです!

ルカ兄 | URL | 2011-02-21(Mon)22:20 [編集]


今日は何度もコメントを入れさせてしまってごめんなさい。お返事しておきましたので・・・。どうもうちのブログはコメントを入れにくいみたいですよね。これに懲りずにまたコメント寄せてくださいね。
ルカちゃん、おうちに帰っちゃうんですね。先週末は都合がつかずいけなくて、とうとう母子一緒のところを見ることができず、残念!
ルカちゃん、これからエクササイズかァ。頑張って、母から熟女(?)になるのだよ(笑

ハルまま | URL | 2011-02-23(Wed)21:03 [編集]


>ハルままさんへ

いえいえ、こちらこそ今日はなんだかお騒がせを致しました。
結局 最後に書き込みました私のコメントも反映されなかったみたいですね(^^;
なんででしょう?不思議ですね、、、。

ところで、ルカは今週末に帰ってくる予定だったのですが、ちょっと事情(・・・というか問題というか)がありまして、まだハッキリとはしておりませんが、おそらくもう少しメグさんのところにいることになりそうです。
ルカが帰ってくる時期は、近々メグさんと相談する予定です。
4月のショーは大丈夫なのかなぁ?と、いろいろ心配事は尽きません(特にお腹周り)

ルカ兄 | URL | 2011-02-23(Wed)22:27 [編集]


