ルカにゃんDiary



PageTop

内弁慶の社交性

今日のお散歩の様子です。

まずは、ノリノリのルカちゃんです♪

DSC02752.jpg

途中でワンちゃんのお散歩中のSさんご夫婦にお会いしました。

とっても元気いっぱいなラブラドールのモモちゃんですハート


DSC02757.jpg

今回で二度目のご対面なのですが、社交性ゼロのルカは絶対に近づこうとしませんう~ん

この微妙な距離を保ち続けます矢印

DSC02759-4.jpg

ブリーダーさんの所へ里帰りしたときや、ドッグショーのときは、他のワンちゃんが近くにいても全然平気なのですが、うちに帰ってくるともうダメなんです。

他のワンちゃんの近くには絶対に行こうとしません・・・というよりも、逃げ出しますがっくり

うちの中にいるときは強気なのに・・・・・なんたる内弁慶号泣

また長野へ武者修行の旅に出さないとダメなのでしょうか!?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

