ルカにゃんDiary



PageTop

しばしお別れ

去る、1月15日の土曜日。

ルカが里帰り出産のため、長野へ出立しました。

DSC04987b.jpg

出立の前日の様子。

お腹もこ~~~んなに大きくなってきています。

でも、もっともっと大きくなるそうです。

DSC04990b.jpg

日向ぼっこをして、まったりとしていました。

DSC04992b.jpg

お別れ間際の出立前夜は、ぬいぐるみと一緒に添い寝中・・・。

DSC04996b.jpg

よっしゃ!がんばって元気な子を産んで来い!!

DSC04993b.jpg

今後のルカの様子、出産、そして子育ての状況は、お預け致しましたブリーダーさん(ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎)のブログをご覧ください。

こちらです

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

どうぞよろしくお願い致します!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お腹が床につきそうですねv-410 ルカちゃん頑張れ~~!
平均何匹くらい産まれるんですか?
安産だといいですね。

パリスママ | URL | 2011-01-17(Mon)18:03 [編集]


>パリスママさんへ

6匹も産まれるときもあれば、1匹しか産まれないこともあるようです。
ルカはどのくらい産んでくれるんしょうね。
ブリーダーさんのお話ですと、予定日の少し前にレントゲン撮影をするそうです。
で、そのレントゲン写真には子犬の背骨が写るので、その背骨の数で頭数を確認するとのことでした。
予定日まであと2週間ちょいです!
続報をお待ちください!

ルカ母 | URL | 2011-01-18(Tue)16:44 [編集]


