ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

私、ママになります!

このたび、ルカが母親になることが分かりました!

順調に行けば2月の上旬にはママになる予定です

DSC04915b.jpg

ルカは人間で言えば20代後半に入ったぐらいの年齢。

ちょうど良いお年頃といったところでなのしょうか?

エコー検査の結果、現在お腹の中の赤ちゃんたちは、ちょうど人間の親指ぐらいのサイズだそうです。

そして、旦那様はこちらの殿方

pic002b.jpg

アメリカではショードッグとしてもご活躍されていた、美男子!

ピカソくんです!!

pic001b.jpg

そのピカソくんと・・・、

pic003b.jpg

我が家のルカ・・・

DSC04433b.jpg

いったいどんな子供たちが産まれてくるのか、今からとっても楽しみなのです!

しかし、私の10分の1も生きていないルカが、私よりも先に結婚(?)してママにまでなってしまうとは・・・。

なんとも複雑な気持ちです


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ルカちゃんママになるのですね(o^-^o)

美人のルカちゃんと、美男子のピカソ君の子犬ですからね~!o(^o^)o

とにかく、まずは母子供に無事に出産を終えて頂きたい!と願っています。

初産ですが、メグさん家が最高のサポートをして下さると思いますので、心強いですね。

年の瀬に素晴らしい報告を聞けて、こちらまで幸せな気持ちにさせて頂きました\(^o^)/

後2日で新年を迎えますが、良いお年をお迎え下さいませ(*´∇`*)

ハピ子 | URL | 2010-12-30(Thu)16:34 [編集]


>ハピ子さんへ

ありがとうございます!ヽ(´∇`*)

ルカにとっても初めてですが、私たち家族にとってもワンコの出産は初めてのことなので、とっても不安なんですよー。
(ここのところ毎日メグさんに相談しているような状況で、いろいろと指示をいただいております。ありがたいことですね♪)

先日いただいた指示の中には難問もございまして・・・。
バセットは足が短いこともあり、お腹が大きくなってくるとお腹が地面にすってしまうそうなので、ルカ用のブラジャーを作ってあげないといけないとのことで。
で、お腹が大きくなってくる前に・・・つまり、今のうちにとっととブラジャーを作ってあげないといけないのです。
やることいっぱいだ~ ヽ(;´Д`)ノ

それでは、今年一年ありがとうございました!
拙いブログではありますが、また来年もどうぞよろしくお願い致します・・・。

ルカ兄 | URL | 2010-12-30(Thu)21:12 [編集]


きゃ~~、ルカちゃんご懐妊おめどとうございます!
2月上旬ですか!? 
旦那さん美男子だから、かわいい子達が産まれそうですね。
ルカちゃん、初産がんばってねv-218
寒くなってきましたから、風邪には気をつけてください。
来年もよろしくおねがいしま~~す!

パリスママ | URL | 2010-12-31(Fri)18:41 [編集]


>パリスママさんへ

ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おてんばなルカがちゃんと子育てできるか、今からすごく心配です(笑)
子供が産まれましたらすぐにブログでご紹介しますね!
応援、よろしくお願いします!

ルカ母 | URL | 2011-01-01(Sat)21:17 [編集]


