ルカにゃんDiary



PageTop

ルカ姫お仕事中

12月19日に東京ビッグサイトで催されたFCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきました!

うちのルカも出陳予定なので、もう前日からドキドキものでした

DSC04506b.jpg

会場へ到着するなり、バセをひいている方を発見!

バセを飼っている人に悪い人はいないのです!

早速お声をおかけしてみると・・・、なんとまぁジョイくんだったのでした

今後とも、うちのルカ共々、どうぞよろしくお願い致します。

DSC04502b.jpg

会場内でお会いしたピレニーズさんたちです

飼い主様にお願いしてその場で写真撮影会。

ピレニーズさんが2頭もかっぽされているとさすがに迫力あっていいですなぁ~

DSC04505b.jpg

アフガンさんも優雅でいいなぁ~

DSC04510b.jpg

ではそろそろルカが出走する時間が近づいてまいりました。

どんな様子でしょうか・・・見てみましょう

少し緊張した面持ちでしょうか?・・・というよりも、骨格変わった?(うそうそ)

DSC04875b.jpg

冗談はさておき、いやぁ~、ルカはがんばりましたよ~、うんうん。

DSC03330b.jpg

とっても楽しそうに走ってるじゃありませんか♪

飼い主として誇らしい限りです。

DSC03348b.jpg

ハンドラーさんの方をよく見ながら走っていますね!

いい傾向です。

DSC03349b.jpg

・・・でも、結果は残念。

ま、しょーがないしょーがないヽ(´ー`)ノ

終わった後は、いつものごとくハルくんと座談会。

『今日のあたしの走りはどうだったかしら?』

DSC04561b.jpg

ハルくんは今回は出陳せず、応援に駆けつけてくださったのです。

「ルカを励ましてくれてありがとね!」

DSC04569b.jpg

ルカのショーも終わり、帰ろうかと思っていたところ、再びジョイくんとご対面。

「ジョイくん、またねー

DSC04573b.jpg

こうして、一年を締めくくる大仕事が終わったのでした。

DSC04577b.jpg

・・・ほっとしたのもつかの間。

うちに帰った途端、なんとゲロゲロ吐きまくり状態

洗って乾かしては吐き、洗って乾かしては吐きを繰り返し

DSC04582b.jpg

その後は食欲もなく、毎日こうしてずーーーっと寝てます。

疲れちゃったかな?

「今年も一年お疲れ様でした!」

DSC04895b.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルカちゃん、大丈夫?

あら~、ルカちゃん、疲れちゃったのね。ハルも行っただけなのに2日間寝っぱなしでしたよ。ビッグサイトであれだけ人とワンコが集まるとちょっと混みすぎですよね。
ルカちゃん、ゆっくり休んでおいしいもの一杯食べて元気になってね♪

ハルまま | URL | 2010-12-22(Wed)19:55 [編集]


ルカちゃんお疲れ様でした!

ルカちゃんの大丈夫ですか?

久しぶりのお仕事と、ルカちゃん家の皆さんとの再会に興奮しちゃったのかな?

ジョイ君やハル君にも会えて良かったですね(o^-^o)

何かと慌ただしい日々が続きますが、皆様もルカちゃんもお元気で過ごして下さいませ(*´∇`*)

ハピ子 | URL | 2010-12-23(Thu)00:30 [編集]


きゃ~~出陣してたんですか~~。私たちも行ってたんですよ。
知っていればお会いできました~・・・残念です。
ルカちゃんに逢いたかった・・・なんかパリスの兄弟も出てたみたいなんですけど、事前に知っていれば・・・・って残念でなりませぬ~~。
ルカちゃんストレスですか?具合よくなりましたか?

パリスママ | URL | 2010-12-23(Thu)17:19 [編集]


>ハルままさんへ

ご心配ありがとうございます~。
ハルくんも人あたりしちゃったのでしょうか?
ルカの方はと申しますと、ようやく元気を取り戻しつつありまして、お散歩も行けるようになるまで回復しました!d(^-^ )
次回お会いできるときは、来年春の4月のFCIドッグショーになるのでしょうか。
また元気なハルくんにもお会いできるときを楽しみにお待ちしております・・・。

ルカ兄 | URL | 2010-12-23(Thu)18:59 [編集]


>ハピ子さんへ

やっとこさ元気を取り戻しました!
いつものイタズラ大好きなルカが帰ってきました♪

今年一年、ルカにゃんDiaryを見てくださってありがとうございました。
あまり気のきいた記事を書くことができず、振り返ってみると反省点がいっぱいなのですが、毎回のようにコメントしてくださってホントに感謝感謝です。
また来年も当ブログを少しお時間あるときにでもご覧いただければ嬉しく思います・・・。

ルカ兄 | URL | 2010-12-23(Thu)19:07 [編集]


>パリスママさんへ

ぎゃーーー!
な、なんと、会場にいらっしゃってたんですね・・・。
今回、大会への出陳の告知をすっかり忘れておりました。
うちの母も、パリスママさんとお会いしたがっておりましたので、とっても残念です・・・。
ブログ管理者としまして一言。
「告知忘れてごめんなさーい!」

たぶん次回は、うまくいって来年の4月3日(日)のFCIドッグショーになると思います。
少し先の話になってしまうのですが、今度こそお会いできるといいですよね♪

ルカ兄 | URL | 2010-12-23(Thu)19:19 [編集]


