ルカにゃんDiary



PageTop

ショーのあとは

ショーの結果としましては・・・、ダメダメでした~

BOB(犬種ごと雄雌に分けた上でそれぞれ審査され、その中での一位を取ること)が取れず、無念の一回戦敗退・・・。

まぁ、こんなこともありますね。しょーがないです。

で、ルカさんのご帰宅は、昨晩8時頃。

帰ってくるなりこんなです

DSC04657b.jpg

最近、ショーに出てなかったから疲れたのかも。

結果はちょっぴり残念でしたが、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルカちゃん残念でしたね。
次回がんばってください!!
疲れちゃったんですね~。安心してオマタびろ~~~んですねv-8
お疲れ様~~~!!

パリスママ | URL | 2010-10-04(Mon)14:57 [編集]


ルカちゃんお疲れ!

また次回もあるさ~って感じで伸び~~ってなってるのかな?

あのポーズ良く見掛けます(  ̄▽ ̄)

ハピ子 | URL | 2010-10-04(Mon)16:54 [編集]


>パリスママさんへ

ありがとうございます~。
まだ次回の出陳予定は調整中ですが、次は良い結果が出せますようにがんばります!・・・というか、がんばってくれるはずです!(笑)

ルカ兄 | URL | 2010-10-05(Tue)09:55 [編集]


>ハピ子さんへ

ようやく気候が涼しくなってきましたので、いっぱいお散歩していっぱい食べさせて、ルカにはもう一回りマッチョになってもらおうかなと。
でもって、次のショーに臨みたいと思っておりますー。
ちなみにこの、へそ出し伸び伸びポーズは、メグさん犬舎の専売特許らしいです(笑)

ルカ兄 | URL | 2010-10-05(Tue)10:03 [編集]


