ルカにゃんDiary



PageTop

ボールで遊ぼう

ルカはボール遊びが大好きですボール

DSC02501.jpg

さあ、投げたボールを楽しそうにくわえて来ました♪

DSC02503.jpg

しかし、ここからが問題なのです。
んー? どうも様子がおかしい。目を合わせようとしませんアップロードファイル
「ボールちょうだい!」と声をかけても無視します。

DSC02504.jpg

隙を見てボールを取ろうとすると・・・

ガウーーー!!

DSC02507.jpg

ルカの兄弟、ハルくんのところはちゃんとボール投げが成立しててうらやましいなぁ・・・泣

DSC02511.jpg

で、結局すぐに飽きちゃうルカ姫でしたjumee☆uuummm1b


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します

むふふ。
最後のお写真のモフモフした、宍戸ジョーの頬っぺたみたいな所をタプタプしたいデス。
↑例え古っっ!!ですみません( ̄ー ̄)

ハピ子 | URL | 2009-09-28(Mon)01:43 [編集]


>ハピ子さんへ

コメントどうもです~。
ルカは、ボール遊びは好きなのですが、苦手なのかもしれません。
・・・というよりも「しつけ」の問題だったりして(^^;

satoshi | URL | 2009-09-28(Mon)21:14 [編集]


