ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

新しいお友達

うちの前の道を時々お散歩で通られるピレニーズさんがいらっしゃいまして、今まで何度かお見かけすることがあったんです。

そして、2ヶ月ほど前に一度だけタイミングよく(ルカも含めて)ご挨拶する機会があったのですが、今日はそのピレニーズさんのルーファスくんとまたお会いすることができました!

そのときの様子をどうぞ。



他のワンちゃんに、こんな近くまでシッポを下げずに近寄れるようになりました!

しっかりと相手の目を見てます!

DSC04471b.jpg

初対面のときはこんな感じでした

離れていると、じ~っと見つめ・・・・・

DSC04286b-2.jpg

近寄られると、すぐ目をそらす

ルカは当然このときシッポを全力で下げてます。

DSC04287b-2.jpg

さすがにこの暑さ。ルーファスくんも夏バテ気味だそう

(よだれすごい・・・)

DSC04473b.jpg

そして、私、ルカ兄はというと、毛並ふっさふさのルーファスくんを散々モフモフさせていただき、本日はお別れとなりました。

DSC04475b.jpg

またお会いできるときを楽しみにしております!

・・・・・別れを惜しむルカと共に、ふと思う。

次の仔はバセットもいいけど、ピレニーズもいいなぁ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

ブログに紹介してくれてありがとう!
ルカちゃんは、ショーにも出場しているんですね。すごいな~
我が家はいつも、兄弟犬たちが出場するので、応援だけ出かけているんですよ。
またぜひ、仲良くしてくださいね。
夏、暑いですけど、夏バテさせないようにがんばりましょうね!

ルーファス家 | URL | 2010-08-08(Sun)11:44 [編集]


ルカちゃん、近所にお友達が出来てよかったですね~。
気がちっちゃい性格がお顔に出てますね。
ピレニーズも可愛いですよね。前に行ったドッグランでピレニーズのオフ会をやってて、沢山のピレニーズがいて、それは圧巻でした。
多頭飼いいかがですか?

パリスママ | URL | 2010-08-09(Mon)14:42 [編集]


>ルーファス家様へ

私はお会いできなかったのですが、うちの両親が今朝もルーファスくんとお会いすることができたとのことで、とても喜んでおりましたd(^-^*

日に2度のお散歩、大変なことと思います。
うちなんかは一日1回行ければ良い方です。(なまけ気味です)
でも、最近ルカがポッチャリ系になりつつあるので、次のショーまでに一日2回ぐらい行ってお腹を引き締めないとダメっぽいのです・・・。

ルーファスくんのご兄弟もショードッグなんですね!
じゃあ、もしかしましたら以前うちのブログでもご紹介しました、昨年末のビッグサイトで催されたFCIショーで出合ったピレネーさんは、ルーファスくんのご兄弟でしょうか!?
(この記事です→ http://lucanyan.blog61.fc2.com/blog-entry-20.html

ご近所さんにお知り合いができて嬉しく思います。
またお会いできたときには、うちのルカ共々、どうぞよろしくお願い致します。

ルカ兄 | URL | 2010-08-09(Mon)21:09 [編集]


>パリスママさんへ

そうなんです!気が小っちゃくて小っちゃくて!
(自分に危険が及ばなさそうな状況になると吠えまくるのです・・・)
でも、とりあえずショーでは良い子にしているので、これはこれでルカの性格なのかなと、受け入れようかなと・・・。

多頭飼いの件ですが、実はうちの息子が本気でピレニーズかセントバーナードを飼いたいと言っているのです。
絶対に許可しませんが(笑)
もしルカに子供ができたら一匹欲しいかなぁ~♪
パリスママさんは新しいご家族が増えられたとブログで拝見しました。
いいなーいいなー(笑)

最近はブログの更新が滞っていましたが、見てくださっていて本当にありがとうございます。

ルカ母 | URL | 2010-08-09(Mon)21:10 [編集]


