ルカにゃんDiary



PageTop

寝室

ルカは、夜、眠りにつくときには必ずこの中(バリケン)に入って寝ています。

DSC04468b.jpg

しかし、昼間は気の向くままに、どこでも寝床にしてしまうのです。

ここは私がよく昼寝したりする場所

しっかり枕まで使って寝ているところに注目です。

誰も枕の使い方を教えていないのに・・・

DSC04467b.jpg

さらには、マッサージチェアーまで寝床にしてしまいます。

DSC04470-2b.jpg

どこでも寝床にしてしまうこの図太さ。

あっぱれである。




さてさて、またしてもうちに珍客が

いつの間にやら、うちに何の断りも無く巣作りしてます

DSC04464b.jpg

特に悪さをすることもなさそうなので、放っておくことにしました。

どこまで巣が大きくなるのか、楽しみですわ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

