ルカにゃんDiary



PageTop

大自然にもまれて

今日、ルカを連れて神奈川県の三浦の海へ行きました!

ルカにとっては初めての海なのです!

以前 飼っていた柴犬が、海はあまり好きではなかったので、ルカは大丈夫かな~って心配していたのですが、いらぬ心配でした。

ご覧下さい、この、足を開いて偉そうに立っているルカを!!

DSC03913-b.jpg

大自然に悠然と立ち向かうルカ!

このまま海の中へダイブしそうな勢い。

DSC03915-b.jpg

こんなにも、たくましく、頼もしいルカは初めて見たかも

DSC03907-b.jpg

DSC03910-b.jpg

DSC03924-2-b.jpg

ルカ父を引っ張って砂浜ダッシュ!

DSC03927-b.jpg

行きも帰りも道が比較的すいていて、駐車場もガラガラでした。

また行ってみたいですな~。



どうも遊び足りなかったのか、帰ってきたらもうすぐこれです。

疲れ知らずで洗濯物カゴをグチャグチャに。

戦闘力測ったらヤムチャ以上は確実にあるな・・・。

DSC03953-b.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~( ̄□ ̄;)!!

何と!!!ルカちゃんめちゃめちゃ楽しそうじゃないですか♪d(⌒〇⌒)b♪

砂浜は滑らないし、踏みしめ心地がイイのかな!?

以外なルカちゃんの一面を見せて頂きました(^-^)

ハピ子 | URL | 2010-04-11(Sun)23:40 [編集]


>ハピ子さんへ

そうなんです!
すんごく楽しんでました!!
ルカはもうすぐ2歳になるわけですが、2年間も、今まで海に連れて行ってあげなくてごめんなさいって言いたくなるぐらい、はしゃいでました。
もっともっといろんな経験をさせてあげたいと思っています♪

ルカ母 | URL | 2010-04-12(Mon)21:10 [編集]


