ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

未知との遭遇

この山椒の木を見てどこか不自然に思われないでしょうか?

DSC02435.jpg
そうです。葉っぱが変に無くなっているのです。
その原因は・・・・・





DSC02436.jpg

そう!山椒の木といえばコイツ!!アゲハチョウの幼虫ですねキアゲハ幼虫

せっかくなので、ルカちゃんとご対面させてみましょう♪

DSC02444.jpg

いい感じ! 興味津々なご様子♪

DSC02442.jpg
臭いを嗅いだり、見つめあったり、じーーーっと観察してます。





しかし、やはりルカもバセットでした。

DSC02445.jpg

もう飽きてしまったようです。
なんでバセットってこんなに飽きっぽいのでしょうか?がっくり
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蝶々の幼虫コワいっす

ルカちゃんきっと、美味しい匂いもしないし、お腹なでなでもしてくれなさそうなので、興味が持てなかったのでは、、、(*^^*)

小さい頃は大丈夫でしたが、今は虫類苦手でございます( ̄□ ̄;)!!

JKCのガゼットにチャンピオン登録犬のところにハル君が載っていました。

ルカちゃんも何ヶ月かしたら掲載されるのですね~(^-^)

ハピ子 | URL | 2009-09-24(Thu)21:55 [編集]


>ハピ子さんへ

アゲハの幼虫ですが、写真には撮れませんでしたが、ルカが何度か食べようと試みていました(>_<)
まったく困ったものです・・・。
JKCの会報誌見ました!
教えてくださってありがとうございます。
確かにハルくん出てましたね!
なんだか自分のことのように嬉しく思います。
ハルくんもチャンピオンになってから掲載されるまで少し時間がかかったようですので、うちのルカが載るのは来年あたりでしょうかね。
今から楽しみです♪

satoshi | URL | 2009-09-25(Fri)06:17 [編集]


