ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

ウィークポイント

犬とスキンシップをはかっていますと、その犬が気持ちよくなる体の「部位」というか「位置」が分かってきます。

でも、理由はわかりませんが、(昔飼っていた柴犬もそうだったのですが)そのポイントは日によって変わったり、体調によっても変わってくるような気がします。

で、発見しました! 今のルカのツボはここです!


~ツボ・其の壱~
まず、定番のわき腹ですね。
DSC03840-b.jpg

~ツボ・其の弐~
お次は、おへその横です。
DSC03842-b.jpg

皆さんのワンちゃんネコちゃんのツボはどこですか?



以下、今日の我が家への訪問客たちです。

んー、これはカナヘビかな?
警戒心が全然ないようで、頭をナデナデさせてくれるほどでした。

DSC03864-b.jpg

こちらは、「中国山椒」についていたイモムシみたいなやつ。
カイガラムシかと思って触ったらウネウネと。
どうやら違うみたい。
何かの幼虫でしょうか?

DSC03857-b.jpg


寒いながらも春なんだなぁ~、と実感した一日でした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

