ルカにゃんDiary



PageTop

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

21日(日)、パシフィコ横浜で催されたドッグショーに、ハル兄さんと共に出陳致しました!

まずは、ハルくんから!

DSC02441.jpg

な、なんか、ハルくん大胸筋がすごいんですけど・・・

DSC02697.jpg

スタックもビシッっと決まってます!

DSC02738.jpg

お次は、うちのルカさんです。

DSC02758.jpg

DSC02772.jpg

DSC02791.jpg

どうやら最近うちのルカはワガママになってきているようで、今回も、スタックを“イヤイヤ”するという暴挙に出たようです

うちの中で甘やかし過ぎているのかも。

DSC02770.jpg

な~んか面倒くさそうにしている顔もチラホラ・・・。

DSC02891.jpg

結果としては、ハル兄さんはグループ2nd、ルカはグループ1stということになりました。

みんな、よくがんばりましたね!

ショーの様子は、メグさんハルくんのブログでもご紹介いただいておりますので、是非ご覧ください!

ところで、前回ご紹介しました(うちのY氏に嫌がられた)お洋服のその後ですが、皆様に是非見ていただこうと思いまして、今回のドッグショーに出る際に服を着せてうちを出発したんです。

DSC03574.jpg

でも、ルカが行きの車の中でゲロポンしてしまい、服にブチまけてしまったため、結局披露できず

んー、残念。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした!

兄妹のお写真素晴らしいデスね(^-^)

ショードッグの管理というのは、本当に難しいのですね。

そうそう、お洋服次回はぜひリベンジして下さいね(*^o^*)/~

ハピ子 | URL | 2010-02-25(Thu)18:04 [編集]


>ハピ子さんへ

今までハル兄さんと一緒に撮っていただいたことはなかったので、良い記念になりました!
感謝です♪

今回、ルカがワガママになってきているということが判明しましたので、今度ハンドラーさんのところで訓練を受けて、それから次回のショーに臨むことになるかもしれません。
良い子になって戻ってきてくれると良いのですが(-_-;
ちなみに、次回のショーは4月になりそうです。
ご期待ください!!

satoshi | URL | 2010-02-26(Fri)13:10 [編集]


