ルカにゃんDiary



PageTop

雪やこんこ

雪だー

DSC03508.jpg

昨晩から横浜でも雪が降り始めまして、ほんの少しだけ積もりました

うちにルカが来てから今までこんなに(とはいっても数センチですが)雪が積もったことがなかったので、ある意味ルカにとっては初めての雪なのです。

DSC03510.jpg

DSC03511.jpg

どうやら雪を食べ物だと思っているみたい

DSC03506.jpg

ルカの朝はいつもグテグテのグダグダなのに、今日はなんだかノリノリなので、ちょっとだけお散歩に連れて行ってみたんです。

そしたらまぁ~、いつもは散歩中には絶対シッポを上げて歩かないのに、雪のおかげなのか、シッポ振り振りで歩くじゃありませんか!

DSC03544-2.jpg

散歩から帰ってきても興奮さめやらぬようで、家の中で運動会。

DSC03552.jpg

落ち着いたと思ったら、外の雪化粧を「じ~~~」っと眺めてる・・・。

DSC03558.jpg

ルカは雪好きみたいですね。

DSC03561.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルカちゃん雪が降ってご機嫌だったんですね♪

お外を見つめるルカちゃんの姿が何とも可愛いデスね(o≧∇≦)o

ハピ子 | URL | 2010-02-03(Wed)04:42 [編集]


ルカちゃん、かわいいー
さすが、親元が長野だけありますね。

みぃーちゃん | URL | 2010-02-03(Wed)17:28 [編集]


>ハピ子さんへ

長野の方はいかがですか?
メグさんのブログを拝見する限りでは、今年は結構雪が降り積もっているご様子ですが・・・?
ルカなんか簡単に埋まってしまうかもしれませんね(笑)

satoshi | URL | 2010-02-03(Wed)18:42 [編集]


>みぃーちゃんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます~。

実はうちのルカ、生まれは長野なのですが、母親(レモンちゃん)は豪雪地帯の岩手にお住まいなのです。
雪好き遺伝子(?)は見事に受け継がれたようですね♪

satoshi | URL | 2010-02-03(Wed)18:57 [編集]


