ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

今日のルカ

ドッグランでたくさんのワンちゃんに囲まれて、退路を断たれてしまったようですね。

DSC03425.jpg

ベンチの下に隠れてそこからまったく出てきません。

ルカらしくてこれはこれでアリなのかなぁ?

DSC03428.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!!
今年も、ルカちゃんの大活躍の年になりますように。

ところで、きょうのルカちゃんは、ベンチの下ですか・・・。
まあ、ここも落ち着けていいのかもしれませんね!

では、本年も、よろしくお願いいたします。

ダンブルドア校長 | URL | 2010-01-08(Fri)21:56 [編集]


>ダンブルドア校長さんへ

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。

ルカにはもうこれ以上、社交性に関しては何も望めないのでは?と思っています。
飼い主としては少しあきらめムードです。
それに、怖いのを無理矢理に型に押し込めるのもかわいそうですし、人間と同じでいろんなタイプの犬がいても良いんじゃないのかなぁ?と思ったりも。
んー、難しいですね~。

とにかく今年は、無理をせず、のんびりと、ルカと歩調を合わせながら、ゆっっっくり歩いていこうと思います。

改めまして、当ブログ共々、今年もよろしくお願い致します。

satoshi | URL | 2010-01-09(Sat)22:35 [編集]


優しいルカちゃんがいいですよ!

今年から母改め、ママにしました! …ってどうでもいいかしら?

ルカちゃん、ワンちゃんたちに囲まれてタジタジのようですね(笑 
でも、そんな気の優しいルカちゃんがいいですよ! ショー会場のあんなにワンコだらけの所にいても平気なんだから、ルカちゃんの社交性は心配なし!

それにしても同じ兄妹なのに、うちのハル蔵ときたら、ワンコを見たら「オラオラオラ~、オメえはどこの誰だ~」みたいにからみにいっちゃうんですから~(笑
それはそれでドッグランに連れても行けず、困ったもんです…。

そんなこんなで本年もどうぞよろしくお願いします♪

ハルママ | URL | 2010-01-10(Sun)13:06 [編集]


>ハルママさんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!

ルカのことをそんな風に言ってくれて嬉しいです。
親の願いを子に押し付けないようにしなきゃとは思うのですが、でも少しは他の子たちと遊んで欲しいんですよね~。

いつもショーでのキリッとしたハルくんしか見たことがないので、ハルくんがオラオラしてる様子も見てみたいですね~。
今度、動画でアップしてください!(笑

次のショーの予定がはっきりしていないので何とも言えませんが、またお会いしたときにはどうぞよろしくお願い致します。

satoshi | URL | 2010-01-11(Mon)10:06 [編集]


