ルカにゃんDiary



PageTop

ドッグランへ行こう!

とうとう2010年になってしまいました。しかも、もう3日ですね~。

昨年から引きずっているドッグランに通うという計画が、年明け早くも実施されました。

今日はこちら!「ペットショップ いらっしゃい」様併設の、ドッグラン「ももちゃん家」さんのところへ行ってきました!

DSC02425.jpg

まずは看板犬の一人、みかんちゃんが奥からぬ~っとご挨拶。

テレビ東京系列の番組「ペット大集合!ポチたま」のポチさんと同じ犬種、オールド・イングリッシュ・シープドッグですね。

DSC02414.jpg

他の看板犬さんたちも出てきて、みなさんでお出迎えです!

DSC02306.jpg

DSC02357.jpg

じゃあルカもご挨拶!

「え、えーっと、みなさんはじめまして・・・、ルカと申します・・・。」

し~~~ん・・・・・

DSC02309.jpg

・・・そんなこたーないのです!

一人、また一人とルカの側へ寄ってきてご挨拶してくれます!

DSC02325.jpg

「ちょっとみなさん、あまり近くに来られると・・・マジ

DSC02327.jpg

そんなルカのところへコーギーさんがススッっと近寄ってきました。*

DSC02350-2.jpg

DSC02349-3.jpg

DSC02347-3.jpg

* 注意(こんなやり取りがあったかどうかは定かではありません。)

DSC02398.jpg

どうやら外にいるルカ父の様子が気になって仕方がないみたい。

でもそんなことを気にしている場合かな?ルカさんよにや

すぐうしろを見てごらん?

DSC02417.jpg


そろそろなれてきたかも。

ダルメシアンさんに恐る恐るアタック。

DSC02421.jpg

そんなこんなで、とっても楽しかったです!

オーナーさんがドッグショーのこととかお詳しくて、いろいろと話し込んでしまいましたよ~。

またお伺いしたときにはよろしくお願いしますね!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます(^-^)

何だか新年のご挨拶が遅くなってしまいました(^o^;

ドッグラン通いもあまり無理なさらないで下さいね!!

でもショーのお話しが出来たりすると、また楽しいでしょうね♪

ドッグランは犬自慢の場所でもあると思うので『誰が決めたのか、いやそうに違いないのです( ̄□ ̄;)!!』ルカ姫のショーでのお写真も見せたりして下さいねぇ~(*^o^*)/~

ハピ子 | URL | 2010-01-05(Tue)12:18 [編集]


>ハピ子さんへ

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ドッグランは、負担にならない程度に通えたらなぁと思っております。
問題はルカをどうやったらドッグランで走らせることができるのかということです!
(近頃あんまり走って運動してくれないもので・・・)

今年は、飼い主にとっても!ルカにとっても!課題がたくさんあるのですが、一つ一つ、ルカと一緒にがんばっていきたいと思います!

それでは、またこの親バカブログにお付き合いいただければ大変大変嬉しく思います♪
失礼致しますー。

satoshi | URL | 2010-01-06(Wed)14:16 [編集]


