ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

師走とバセの平行線

早いもので、2009年ももうすぐ終わりですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、近所にある大きな公園、四季の森公園に行ってきました。

DSC02760.jpg

ただ、ルカにとってはあまり良い思い出がない場所なのです。

以前、この狭い通路で他のワンちゃんとすれ違う際に、ルカがあまりの恐怖にパニックになってしまい、危うく池へダイブするところだったのです絵文字名を入力してください

DSC03364-2.jpg

今回はお昼頃という早い時間帯だったからか、あまりお散歩しているワンちゃんと出会うこともなく、のんびりとお散歩できました。

おっ? 鯉は怖くないらしいぞ。

DSC03366.jpg

師走であるにも関わらず、こうしてバセットを連れて散歩していると、ゆっくりと、のんびりと、穏やかに・・・時間が流れていくのを感じます。

人間なんか簡単にせかせかした雰囲気にのまれてしまうのに、バセットはいつだってマイペース。

なんだかルカからはいろいろと学ばされますね。

DSC03373.jpg

来年も一緒にのんびり歩って行こうね!

DSC03370.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大晦日

早いものですねぇ~(^-^)

ルカちゃんガゼットにチャンピオン犬として掲載されてましたね♪
改めて凄いなぁーと思いました。

ブログからはごくごく普通の箱入り娘ちゃんぶりが伺えて微笑ましいです♪

来年もより成熟していくルカちゃんとハル君のショードッグとしての活躍を応援させて頂きたいな♪と思います\(~o~)/

良いお年をお迎え下さい(=^_^=)

ハピ子 | URL | 2009-12-31(Thu)10:08 [編集]


>ハピ子さんへ

今年一年、ルカにゃんDiaryにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!
今年はルカの修行から始まって、いろ~んな経験をさせていただきました。
来年は一体どんな年になることやら・・・。

そうそう、ガゼットに載ったんです!
あの甘えん坊で恥ずかしがりやのお姫様がチャンピオンだなんて、いまだに信じられません!
いや~、ありがたいことですね♪

それでは、来年もルカにゃんDiaryをどうぞよろしくお願い致します~。
改めまして、今年一年、ありがとうございました!

satoshi | URL | 2009-12-31(Thu)17:00 [編集]


