ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

FCI東京インターナショナルドッグショー<後編>

突然ですが、猫です。

DSC03431.jpg

今回、ビッグサイトでのドッグショーだったわけですが、ショーが行なわれていた東ホールのお隣りの西ホールでは、「Pet博2009」が催されていたんです。

で、そこにいた猫で、「アビシニアン」という種類なのだそうです。
何となく気になったので写真におさめてみました。


では、気を取り直して、まずはバセットハウンドのオスの部門です。

ルカのお兄さん、ハルくんの出番ですね!

スタック(犬にポーズをとらせること)した姿がカッコイイんですよね~ほっ

個人的には特に、ルカにはない美しいお腹のラインがうらやましい・・・。

DSC03337.jpg

さて、オスの部門に続いて、メスの部門の審査となります。ルカの登場です!

・・・お腹のラインがボチャっとしているように見えませんか?アップロードファイル

前からずーーーっと気にはなっていたのですが、やっぱり気になるお腹のタルミ。

ハル王子と比べるとよくわかりますよね。

DSC03350.jpg

DSC03357.jpg

ハンドラーさんの言うことを聞いてそつなくこなしているようでしたが、なんだか元気が無い・・・アップロードファイル

いつもの楽しそうにピョンピョンしているルカちゃんは一体どこへやら。

DSC03490.jpg

結局、メスのバセットハウンドの部門ではBOB(トップ)が取れたのですが、次のグループ戦(他の犬種のBOBと対決すること)では残念ながらダメでした~。

むー、くやしいうーむ

DSC03528.jpg

ショーも一通り終わり、健闘を称え合う2人でした。

がんばったね!!

DSC03537.jpg

以下は、今回のショーで出会ったバセちゃんたちです。

ダリくんに・・・

DSC03417.jpg

バロンくんに・・・

DSC03424.jpg

ランディくん!

DSC03426.jpg

みんな大っきい子たちばかりでビックリです!

来年はルカもマッチョ化を目標にガンバリマス。
まずはお腹を引き締めよう!

みなさんとまたお会いできる日を楽しみにしています♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FCI東京インターナショナルドッグショー編 <おわり>

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした!

ルカちゃん頑張りましたね♪

楽しいお仲間とショー会場で会えるのも良いですよね!

ルカちゃんもハル君と今年頑張りましたねー。
暮らしているお家は違っても、兄妹がショーで同時期に活躍しているって素敵デスね♪

ルカちゃんの成長を来年も応援して行きたいなぁーと思います。
『あと、お家でのお姫様ぶりも楽しみデス( ̄ー ̄)』

ハピ子 | URL | 2009-12-23(Wed)08:42 [編集]


>ハピ子さんへ

がんばってきました~!
結果とすればグループ第四席でしたが、あんなに大勢の人たちに注目されながらもがんばってアピールしているルカを見ていると嬉しくて嬉しくて・・・。
たくさんの方から応援していただきまして、本当にありがたいことです。
来年もハルくんと一緒にがんばっていこうと思いますので、応援のほど、何卒よろしくお願い致します~。

satoshi | URL | 2009-12-23(Wed)18:34 [編集]


