ルカにゃんDiary



PageTop

調整完了

開花時期が異なるため、どうしても交配ができなかった品種たち。

そこで、ハオルチアの開花時期調整に今期から取り組んでおりまして。

初めてにしては、うまくいったかな方かなー?

とりあえず、スプレンデンス系、バディア系、レツーサ系を、同時に咲かせることに成功っす。

( 画像にはないけれど、コンプト、コレクタ、ピクタ、ウィミー系なども、一通り咲き始めているのです )

IMG0245520160306b.jpg

もちろん、『 ホワイトウルフ 』 と 『 シルバームチカ 』 の鉄板レシピも調整完了

IMG0245620160306b.jpg

でも、この子(スプレンデンス系 『 金斗雲 』)は微妙です

ぜひとも 『 シルバームチカ 』 と交配させてみたかったのですが、ちょっと間に合わないかも。

IMG0245720160306b.jpg

来年、本気出したいと思います。




そして、最近 やっとこさ良くなってきた作品

スプリング系 『 魔界 』 交配の品種です。

まぁーーー成長の遅いこと遅いこと

今期は、これを巨大化させる交配を目指します。

テキトーに、『 彩寿 』 やら巨大コンコレ系やらと交配させればいいのかなぁ?

IMG0244820160306b.jpg

検討します。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

