ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

黒いやつが帰ってきた

あの、黒光りしたヤツが、

あの、頭お花咲いちゃっている天真爛漫娘が、

とうとう帰ってきました。

そう、ジョルノです!

IMG02093.jpg

おかげさまで、JKCチャンピオンの条件を満たしまして ワォ~

半年ぶりぐらいに、凱旋帰宅してまいりましたー。

ドッグショーでの様子はこちら(ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎さまのブログ)

IMG02100.jpg

あいかわらずジョルノの圧力がハンパないので、ルカとアーシェはお疲れ気味

IMG02104.jpg

いや、ルカはマイペースかな~?

IMG02109.jpg

ジョルノよ、お疲れさん!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます\(・o・)/

ルカ兄さんこんにちは♪そして、ジョルノちゃんJKCチャンピオンおめでとうございます\(^o^)/いろはの姉妹の活躍・・・本当に嬉しく思います(^_^)MEGさんのブログ拝見しましたが、堂々とショーをこなしてるジョルノちゃん本当に素敵です。(*´ω`*)久し振りの凱旋で、ルカちゃんとアーシェ母さんはまたまた避難生活(笑)?お祖母ちゃんとお母さんの間で眠っているジョルノちゃんは、凄く幸せそうに見えます。それでは、ルカ兄さんも暫くは可愛いジョルノちゃんに癒されてお過ごしくださいねっ。

いろは(^ω^U) | URL | 2015-10-29(Thu)08:54 [編集]


>いろはさんへ

ありがとうございます。
こんなにも早く、しかもショーでは立派な成績を残して帰ってきてくれるとは思っおりませんで、我が家でも本当にビックリなのです。
今では毎日、せわしなくもあり、穏やかでもある、そんなのんびりライフを送っております(^-^*)
本当に、ありがたいことです。

ルカ兄 | URL | 2015-10-30(Fri)19:16 [編集]


