ルカにゃんDiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まだまだ元気

今年、とうとうシニアの仲間入りをしました、ルカ。

白髪が目立つようにはなってきましたが、まだまだ元気ですよ。

骨に食いついて、フンフンしているルカ

IMG0185720150724b.jpg

最近は興奮しているルカを見ることがなかなかありませんので、新鮮な感じがしますね。

IMG0185920150724b.jpg

寝ながらもフンフン!

IMG0186020150724b.jpg

こうしてアゴをさすってあげると大喜びなのです

IMG0189420150724b.jpg

まだまだこれからなルカですよ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪Ю―(^▽^o) ♪

ルカ兄さんこんばんは(*´-`*)ノ先月長野へお邪魔したところ・・・ジョルノちゃんがいるのは存じておりましたが?アーシェ母さんがMEGさん宅にいるとは知らずビックリしました(*゜Q゜*)今は完全なるルカちゃんの一人っ子生活なのですねっ♪いろははご存じかと思いますが避妊手術を長野で済ませ今月末にはお迎えを予定しております★我が家にいるより長野の生活しか長いのではないでしょうか(* ̄∇ ̄*)?本当にいろは誰にでも可愛がって頂ける子に成長致しました‼アーシェ母さんやルカお祖母ちゃんに感謝したいと思います。若干スクーターお父さんのイケイケ度が交じっておりますが(笑)もう少し残暑が続くと思いますが、シニアに入ったルカちゃんにはまだまだ頑張ってとお伝えください(*^^*)ワタシ結構な頻度で長野にお邪魔しておりますので・・・またいつの日か・・・ルカちゃんにも会える日を楽しみにしていますねっ♪

いろは(^ω^U) | URL | 2015-08-12(Wed)21:22 [編集]


>いろはさんへ

残暑お見舞い申し上げます。
しばらく長野へホームステイしておりましたアーシェですが、つい先日、我が家へ帰ってまいりました。
一人で悠々生活をしていましたルカも、もう落ち着いてはいられないようです(笑)
ジョルノは、まだメグさんのところにお邪魔しておりますので、いろはちゃんをお迎えに行かれたときには、どうぞ可愛がってあげてくださいませ。

ルカ兄 | URL | 2015-08-13(Thu)18:54 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。