ルカにゃんDiary



PageTop

またまた長野へ

いろいろありまして、また長野に行ってまいりました。

もちろん、陣中見舞いもかねまして。





まずは、、、

おっす、ジョルノ! 久しぶり!

調子はどうだい?

DSC0409520150629b.jpg

訓練していただいたおかげさまでして、体つきが変わってきましたようで。

けっこう、ガチムチの片鱗が見えてきていて、イイ感じなのですよ!



ルカは相変わらず。

お久しぶりの孫との対面であっても、感動など無く。

静かに、穏やかに、光合成中。

DSC0411420150629b.jpg



ジョルノよ。

まだ先は長いかもしれないけれど、がんばるんやで。

DSC0408820150629b.jpg



そしてそして、娘(パンチ)や、新しい孫たちのご様子も。

DSC0413120150629b.jpg

あ"ぁぁぁー、かわいいなー

子犬、いいなぁ、いいなぁ、子犬いいなぁ。

DSC0413420150629b.jpg

今、こういう感じです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(〃^ー^〃)

やっぱり四頭目行きますかぁ~(* ̄∇ ̄*)?ルカちゃんは神の領域のごとく光合成してますねっ(笑)先月長野へ行って参りましたが・・・いろは三ヶ月訓練に励み姉妹達と楽しく過ごしていた様です♪帰ってからも大切に育てて行きますねっ(*^▽^)/★*☆♪

いろは(^ω^U) | URL | 2015-07-01(Wed)11:23 [編集]


>いろはさんへ

いやいやいやいやー、やっぱりどう考えましても四頭目は無理ですよ(^^;

改めまして、いろはちゃんを末永くどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ルカ兄 | URL | 2015-07-02(Thu)13:21 [編集]


