ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

毎度毎度のごめんなさい

うん、まぁ、そうね。

生きていればそういうことってあるよね。

うん、分かる分かる、分かってますってば。

ん? なに? 何がってなに?

いやいや。

えーっと、要するになんだ、アレ、アレアレ、アレなんですよ。

えー、あー、んーっと、んー・・・・・


























ジョルノ、ちょっと太った。

IMG01454jojo20150205b.jpg

すみませんすみません!

決して太らせるつもりはなかったんです。

そこは、ご理解いただきたい!

結果的にデブったといいますか、よくわかんないけど太っちゃったといいますか。

成長期だからいいのかなぁ~?って思ってモリモリと食べさせていましたら・・・

いや、でも、あの 『 ゴハンいーらないっ!! 』 ってしていたジョルノが太るって。

すごいなー (´ー`;)



・・・・・さて、ダイエットしよっかな。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アハハ、何キロだろう?

我が家のモンクは25.5kgにしてたら痩せすぎと
言われて(MEG家の人々に^^;;)27kg前後を
維持してます♪

woo | URL | 2015-02-05(Thu)16:18 [編集]


お願いします♪

ルカ兄さんこんばんはです★いろははジョルノちゃんと比べるときっと痩せっぽっちです(;_;)/~~~数ヶ月ルカ兄さん所で太らせてやってください(笑)いろははバセットハウンドというより・・・洗濯板みたいです(^^;)

いろは▽・w・▽ | URL | 2015-02-05(Thu)23:22 [編集]


>wooさんへ

えー、具体的な体重はですねぇ、まぁ一応、レディですので内緒ということでご勘弁を(^^;
モンク氏はさすが男の子ですね!
25.5kgでも痩せすぎカテゴリに入るのですかー(^^;
はい、ジョルノも女の子なりの適正体重でありたいと思います(笑)

ルカ兄 | URL | 2015-02-06(Fri)20:17 [編集]


>いろはさんへ

いろはちゃんは食が細いのでしょうか?
ちなみに、ジョルノの食事回数は1日4回なのですよー。
一日分の量は、きちんと考えて与えている(はず)のですが、やりすぎですかねぇ(^^;
OPGしながら腹筋でもやってくれるとよいのですが。
うーん、やっぱりワンコの体重管理は難しいです・・・。

ルカ兄 | URL | 2015-02-06(Fri)20:20 [編集]


いろはは・・・

いろはは1日大盛を2回だけですねっ♪ホント体重計管理難しいです(;_;)/~~~おまけに只今お腹の調子が宜しくないのか・・・一層洗濯板みたいです(+o+)拾い食いの癖がついてしまったようで散歩に行く度に歩く掃除機のように何でも口に入れてしまうのです。リードの使い方一つでと。。あとは飼い主であるワタクシの躾なのは解ってはいても上手く行かないです。アーシェ母さんみたいに道で寝っ転がってくれる位なら・・・まだ良いのですが(^^;)いろはを我が家に迎えてから初めてのウンチパーティーです(笑)親としては心配ですが・・・何を食したのか!?来月長野へ里帰り予定なのですが・・・お叱りを受ける覚悟をしておかないといけませんねっ(^0^;)

いろは▽・w・▽ | URL | 2015-02-08(Sun)20:25 [編集]


>いろはさんへ

いろはちゃんは本当に愛されながら育っているのですねー。
コメントを読んでいるだけで愛情が伝わってくるようです(^^
アーシェの子を大事に思ってくださってありがとうございます。
あとは、メグ御大にお任せで大丈夫ですよ!(^-^)q
お里帰りが楽しみですね。

ルカ兄 | URL | 2015-02-09(Mon)19:17 [編集]


