ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

午前5時の運動会

現在の時刻、早朝5時をまわったところです・・・。

DSC03228.jpg

こんな朝早くにも関わらず、家の中では何やらドライヤーの音がけたたましく鳴り響いています。

そうです、ルカを乾かしているのです。

DSC03226-2.jpg

なぜかと言いますと・・・

DSC03224.jpg

ルカが一人でお風呂に入ってしまったのです!

いつものようにルカを起こし、ゴハンをあげた後、事件は起こりました。
どうやらお風呂のドアが開いていたようで、ちょっと目を離した隙に中へ入り込み、浴槽のフタの上に乗っかろうとしたのですが、フタがルカの重さに耐えられるはずもなく、浴槽へダイビングしてしまった、ということみたいです(おそらく)。
変な音がしたので駆けつけてみると、もうすでにひとっ風呂浴びた後・・・アップロードファイル
ずぶ濡れの状態で運動会の始まりです。

いつになく楽しそうでした

どうか皆様もご注意ください・・・・・。

DSC03233.jpg



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早朝から、、、

大変でしたね(^-^)

うちのワンコも、イタズラや失敗の後、はしゃいで見せたりして誤魔化そうとしますよ~( ̄ー ̄)

彼女たちなりに、どうにか怒られたりしないよう取り繕っているのかな?と笑ってしまいますよね。

ハピ子 | URL | 2009-12-03(Thu)15:48 [編集]


>ハピ子さんへ

なるほどー、誤魔化しですかー。
確かにそんな風に見えなくもないかも(^-^;
犬って悪いことした後は、分かりやすく顔とか行動に出るからおもしろいですよね。

うちのルカは、前に飼っていた柴犬だったら絶対そんなことやらないのに!ってなことまでやってくれます。
もしかしましたら、私たちがバセットの性格がまだ掴みきれていないことが原因なのかもしれません。
そうなると、なんとかルカに合ったしつけの方法を考えないといけませんな~。
ガンバリマス!

satoshi | URL | 2009-12-04(Fri)20:12 [編集]


