ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

戦績

<第1戦目>
VS チーズケーキ
Fight!!
・・・結果、ルカ勝利!


<第2戦目>
VS 鶏肉のソテー
Fight!!
・・・結果、ルカ勝利!



<第3戦目>  VS 餃子 ・・・ KO勝ち

<第4戦目>  VS ケンタの肉 ・・・ KO勝ち

<第5戦目>  VS 里芋の煮物 ・・・ KO勝ち


そして、今夜。
<第6戦目> VS サーモンのムニエル
Fight!!
・・・結果、ルカ勝利!

IMG0146320150127b.jpg


全6戦、6勝0敗、全戦KO勝利。

以上、ルカの戦績です。

IMG0144920150127b.jpg

ルカ 「 いやー、楽勝でしたね 」



確かに全戦瞬殺でしたよ、ええ、あっちゅーまよ。

本当に本当にホントーに、ちょいと目を離した隙にですよ。

いい加減になさい!!゜Д゜)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは★

ルカ兄さんこんばんはです♪ルカちゃんアッパレでしたねっ(^^;)アーシェちゃん&ジョルノちゃんも元気にしてますかぁ~??ルカ兄さんには申し訳ないのですが・・・ブログ拝見して笑ってしまいました(笑)スミマセン(^^;)バセットは食い意地はってますもんねっ??それを思ったら納得出来てしまいます(笑)今日はいろはを生んでくれたアーシェ母さんのお誕生日なのですねっ(^_-)-☆おめでとうございます♪もぅ直ぐジョルノちゃんも1歳のお誕生日!!アタシもいろはのお誕生日をしてあげたいと思います。これからもブログ楽しみにしていますo(^-^)oワクワク

いろは▽・w・▽ | URL | 2015-02-02(Mon)21:43 [編集]


>いろはさんへ

こんばんは!

アーシェは4歳。
ジョルノも、いろはちゃんも、もうすぐ1歳なのですね。
4月になれば、ルカがシニアの仲間入り。
本当に時が経つのは早いものです。

今後とも、いろはちゃんを可愛がってあげてくださいませ(^^)b
我が家も一生懸命ジョルノに愛情を注ぎたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちなみに、3匹の中で一番のんびり穏やかにしているのはルカですが、ヤツは一番のワルです(-_-;

ルカ兄 | URL | 2015-02-03(Tue)19:16 [編集]


