ルカにゃんDiary



PageTop

ダメだこりゃ

昔から転がり癖のあるアーシェ。

ショーのときも転がっていたアーシェ。

不満があると転がっていたアーシェ。

でも、ショーでも活躍し、お産も経験し、立派な大人のレディーになったアーシェ。



今日、雨上がり。

気候も涼しかったので、久しぶりにお散歩へと連れ出してみました。









チッチッチッチッチッチ.....








家を出てから1分経過。

こうなりました

IMG0083620140721b.jpg

ゴロゴロゴロゴロ。

うわー、すごいなー。

まったく直っていませんでした ヽ(´ー`;)ノ

道のど真ん中でゴロゴロと・・・・・

右に左にゴロゴロと・・・・・

道行く人に、熱中症だと心配され、『お水持ってきましょうか!?』 と、お気遣いいただく始末。

IMG0083720140721b.jpg

いえいえ、ただ怠けているだけです。

『アーシェ! 帰るよ!』 って声をかけると、ひょいっと起き上がり、元気よく帰りましたとさ。

めでたしめでたし。

結局、3分で終わったお散歩でした。

ダメだこりゃ。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウ〜ム、上には上が居るナァ^^;;

woo | URL | 2014-07-22(Tue)00:24 [編集]


>wooさんへ

こういうのって、犬が悪いでなく、やっぱり飼い主側にも問題があるのでしょうねー(^^;
メグさんにお叱りを受けそうです・・・orz

ルカ兄 | URL | 2014-07-22(Tue)18:48 [編集]


