ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

里帰り

先日、3ヶ月ぶりぐらいに長野へ里帰りを致しました。

まずはペットショップの陰の(?)店長様、ゴールデンレトリーバーのラルクくんにご挨拶。

どうやらルカはラルクおじいさんと馬が合うようです。
この年齢と体型を越えた友情は見ていて微笑ましいですな~ほっ

DSC01820.jpg

その後、ピカソくんペギーちゃんと共にみんなでドッグランへ行くことになったのですが、実はうちのルカちゃん、ドッグランは初めてなのです。

うちの弁慶様(内)は大丈夫か!?うーむ

そんな親の心配をよそに、行ってみたらまぁ~~~こんな感じですわコレ

DSC02022.jpg

DSC01945.jpg

ちゃんとご挨拶も忘れずによくできました手書き風シリーズ矢印上

内弁慶を極めし者がよくぞここまで成長しなすった・・・号泣

これで天敵のミニチュア・ダックス(←いつも吠えられて逃げ出す)にも立ち向かうことができるかも!ナイス

DSC01881-2.jpg

DSC01960.jpg

初めてのドッグランだったのでいろいろ心配もありましたが、本人は楽しんでいるみたいだったので良かった良かった♪

DSC01965.jpg

DSC02015.jpg

このあと、みんなで食事&バセット談話で盛り上がり、一泊した後、ふるさとを後にしたのでした・・・。


ついでに、ルカも長旅に慣れてきたようで、行きも帰りもまったくオエオエならずに無事に旅を終えることができたのでした。

いっぱい成長したね!ナイス

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうデスね♪

実は、ショップでルカちゃんにはお会いしたのデス。

シャンプー前で、『ルカちゃん』って声を掛けたら尻尾フリフリで笑顔を見せてくれましたよ。

とっても充実したお里帰りだったのですね~(^-^)

楽しさが伝わって来てこちらも笑顔になっちゃいました。

ハピ子 | URL | 2009-11-25(Wed)21:08 [編集]


>ハピ子さんへ

そうでしたかー、ルカと会われたんですね!
たぶんルカをショップに置いて、みんなでメグさん宅にお邪魔していたときだと思います。
あとで聞いたのですが、なにやらショップではルカがチーズケーキでひと騒動を起こしたそうで (-_-;
しょうがない娘です・・・。
でもでも楽しい里帰りでした!
いつもコメントありがとうございます~。

satoshi | URL | 2009-11-26(Thu)19:26 [編集]


