ルカにゃんDiary



PageTop

大きくなりました

コンプト系、コレクタ系の交配種がイイ感じに大きくなりました。

艶窓に網目模様がハッキリ出てきまして、美しい子に育ってきました ヽ(´ー`*)ノ

IMG0078620140628b.jpg

IMG0078720140628b.jpg

IMG0078820140628b.jpg

IMG0079320140628b.jpg

あまり植物に関心のない人がこの子たちを見ると、

『みんな同じに見えるんだけど・・・』

とのこと

全然違うのになぁー。

ハオルチアの認知度が向上することを切に願うのです・・・。





名品 “ 月影 ” 交配錦も、数年かけて、やっとここまでのサイズになりました

でもまだまだ。

最低でも、もう2、3年は成長を見てみたいところです。

IMG0079120140628b.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

