ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

久々のショー

今日は、久しぶりのショーです。

場所は、TBS緑山スタジオです。

とても良い天気で、気温も暖かく過ごしやすい一日です。


DSC01703.jpg
まずは、台に乗っけられてお手入れしてもらいました。



今日は、バセットはルカだけしか出ないので、とりあえずBOBは獲得。

午後のグループ戦で、ビーグルとダルメシアンと競うことになりそうです。


DSC01730.jpg
さて、午後のグループ戦。

走る直前、スタンバイしてます。

しっぽが下がってますねぇ。緊張してるのかな?



DSC01755.jpg

DSC01790.jpg

DSC01791.jpg
いよいよ出走です!

しっぽも上がって、なかなかいい感じ。

久しぶりのショーにしては、走れてるような気がします。


DSC01814.jpg
でも、結果は残念。グループ2席でした。
(ちなみに、グループファーストはビーグルでした)

ルカちゃん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした(o^v^o)

久しぶりのショーという事で、これから調子が上がって行くのではないでしょうかね。

緑山スタジオと言う事で、ルカちゃんたらすわ女優デビューか( ̄□ ̄;)!!と慌てましたよぅ。

長野は寒いので、気を付けて来て下さいまし~(*^o^*)/~

ハピ子 | URL | 2009-11-22(Sun)03:53 [編集]


>ハピ子さんへ

長野より無事に帰って参りました~。

今回の里帰りでは、ドッグランデビューも果たし、ルカの今後についてなどいろいろな話題で有意義な話し合いの場を持つこともでき、ひじょ~~~に楽しい里帰りとなりました♪

そのときの様子は後日ブログにアップしますね!

satoshi | URL | 2009-11-24(Tue)06:04 [編集]


