ルカにゃんDiary



PageTop

おかえり

とうとうパピーたちの乳離れのときがきました。

IMG_20140323_09390220140323b.jpg

こんなに大きくなりました。

DSC0353020140323b.jpg

ちょっとだっこさせて!

IMG_20140323_10275120140323b.jpg

あーーー、かわいいかわいいかわいいかわいい

DSC0350320140323b.jpg

祖母(ルカ)と孫の、初ご対面の図

ルカの方はあんまり関心がないみたい

DSC0351420140323b.jpg

DSC0356020140323b.jpg

もうお耳がだいぶ長くなってきましたね。

栄養がぜんぶ耳にいっているかのよう。

さすがバセット

DSC0353820140323b.jpg

アーシェ母さん、お疲れさま。

でもって、お帰りなさい

IMG0057720140323b.jpg





で、ちょっと番外編。

春のお花が咲き始めました!

IMG0057320140323b.jpg

左側の花が、ゲイソリザのラディアンスという品種。

右側の花が、バビアナのルブロキネアという品種。

両方ともアヤメ科の植物。

花色がそっくりなのです。

この時期は、いろんな花が見られて楽しいですねー。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり~

アーシェちゃん、おかえりなさ~い。そして本当にご苦労さまでした。
立派なお母さん業をこなしてたみたいじゃない!
それにしてもスクーターくんの血は濃いね~。全部黒白だもんね(笑
でもこれからどんどん成長していってそれぞれの個性が出てきて楽しみですね。
とにかく無事にご出産、おめでとうございました♪

ハルまま | URL | 2014-03-25(Tue)11:32 [編集]


>ハルままさんへ

ありがとうございます(^0^)ノシ

メグさん家をはじめ、いろいろな方に助けていただきまして、無事にこのときを迎えることができました。
本当にありがたいことです。

アーシェは、うちに帰ってきてからは、ときどき子どもたちを探して(?)ピーピーないています。
落ち着くまで少し時間がかかりそうです。

あとは、パピーたちが順調に成長していって、良い巣立ちを迎えてくれるのを見守りたいと思います♪

ルカ兄 | URL | 2014-03-26(Wed)18:50 [編集]


