ルカにゃんDiary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

まだまだ生きますよ

ルカを散歩中に、近所のおじいさんとこんなやりとり。



おじいさん 「 この子(ルカのこと)いくつー? 」

わたし「 今年6歳になります (^_^ 」

おじいさん 「 じゃあ、もうちょっとだなー 」

わたし「 はい? (^_^; 」

おじいさん 「 うちの犬は半年前に死んだんだよー 」

わたし「 ・・・・(-_- 」




(-_- ん?




(-_-♯ ピキ...




(-_-♯♯♯ ピキキキ......































(((゜Д゜♯ )))) ハァァァァアアァァ!!!??


まだ死なないよ!

生きてるよ!!

まだ生きるよ!!!

ルカ! がんばれ!

人生まだまだこれからだぞ!!


IMG00497jojo20140124b.jpg

というわけで、突然 死の宣告をうけてしまったルカでした・・・・。

なんだかなぁ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久!

ほんとに久しぶりにお目見えかと思ったら笑わせてくれるんだから!
ルカちゃん、おじいさんの言うことは聞き流してこれからものんびり悠々生活で長生きしてね。ハルくんも相変わらずマイペースで元気でいますよ。
そしてアーシェがお母さんに!楽しみですね〜

ハルまま | URL | 2014-01-28(Tue)09:50 [編集]


>ハルままさんへ

どーも!ご無沙汰しております(^o^)/

まだまだルカは元気です。
大丈夫大丈夫(笑)
ハルお兄さんもお元気そうで♪
いつもブログでは、ハルくんのテンションの上がり下がりに笑わせていただいております(^o^*

アーシェのことですが、いまだにあのやんちゃ娘が母になるなんて、ちょっと想像できないのです(^^;
無事に赤ちゃんが産まれましたら、よろしければ見に行ってあげてください。

ルカ兄 | URL | 2014-01-28(Tue)22:31 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。