ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

今年一年お疲れさま

今年はいろいろありました。

いろいろありすぎでした。

個人的には、何にもないのがいいんですけどねー。

IMG00409jojo20131230b.jpg

大掃除ついでに、ルカのおひげを切りました。

スッキリしました。

いいんでねーの?

アーシェはと申しますと、、、またまたメグさんのところでお預かり。

ちょっぴりさびしい年末です。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルカ兄さん はじめまして。
パンチちゃんの子 ネロリと暮らしている者です。

メグさんから『ネロリはルカちゃんに似てる』と言ってもらえて
嬉しくてしょーがない飼い主です(*^^*)

メグさん宅にうかがった11月下旬、アーシェちゃんに会いました。
ルカ兄さんのお気持ちをよそに(;;)、他のみんなと楽しそうに、とても元気に過ごしてましたよ♪
あんなに可愛いだけに...、やはりさびしいですよね。ワカリマス、ワカリマス。

これからもルカにゃんDiary楽しみにしています!

エケコ | URL | 2013-12-31(Tue)09:27 [編集]


>エケコさんへ

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます(^^

ネロリちゃんって、ルカの孫なんですよねー。
時が経つのは早いものです・・・。

アーシェは元気にしておりましたか。
近況を知ることができてうれしいです♪
ありがとうございますd(^-^*

あまり更新頻度は高くないのですが、よろしければお暇なときにでもまたルカにゃんDiaryをどうぞよろしくお願いします。

ルカ兄 | URL | 2013-12-31(Tue)14:40 [編集]


