ルカにゃんDiary



PageTop

大切な記憶

(今回の記事で使われている写真は、あくまで私の記憶をビジュアル化したものとしてご覧ください。 )




7月に修行の旅へ出たアーシェ。

2ヶ月も会っていないと、だんだん記憶の中のアーシェがこんな感じに

DSC06097t10020120911b-2.jpg

いやいや、これはさすがにマズい。

こんなんじゃダメだ。

もっとよーく思い出すのだ。

DSC06294.jpg

写真を見たり、動画を見たり。

だんだんと記憶がよみがえってきました。

あともうちょい!

DSC06525t10020120911b.jpg

んー

んー

んー

ん~??

うーん・・・・


んー・・・・






はっ!!!!!!!

これでどうだ!

DSC06057t10020120911b.jpg

よし!バッチリ思い出した!!




アーシェが修行に出てからもうすぐ2ヶ月。

私、恥ずかしながらアーシェのことを忘れかけておりました。

アーシェごめんなー




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

