ルカにゃんDiary



PageTop

出会いと別れ

別れは突然に訪れるものです。

以前のツレとは4年間も共に暮らし、生涯添い遂げるつもりでいました。

しかしこのたび、そのツレとはサヨナラすることになりました。

短い人生の中、幾度こうした別れを経験したことでしょうか。

さようなら・・・・













さようなら・・・・F905i。

そして新たなツレができました

ジョジョスマホです

DSC06717t10020120905b.jpg

このスマホにしか入っていないアプリで、こんな画像も作れちゃいます

jojo20120905002b.png

をぉぉー、ルカがスタンド攻撃をしているぅッ!!

そこにシビれる! あこがれるゥ!

そんな楽しげなスマホです。

つまんない日常にちょっとした潤いですヽ(´ー`)ノ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハル父ちゃんです。超絶オモロー。

| URL | 2012-09-06(Thu)05:21 [編集]


>ハル父ちゃんさんへ

ありがとうございます。
ジョジョスマホ楽しいです♪

ルカ兄 | URL | 2012-09-06(Thu)20:20 [編集]


