ルカにゃんDiary



PageTop

思い出

写真の整理をしていましたら、赤ん坊の頃の写真がいくつか出てきました。

これは私の大事な服をガジガジやっているところですアップロードファイル

DSC01018.jpg

ベッドで寝そべっています。
その後、この上で散々オシッコをしたので、このベッドは封印することになります。

DSC01176.jpg

最近はこんな感じ。
なんだか気だるく疲れた顔をしているように見えますが、これが標準です。

DSC03093.jpg

散歩をしていると、おばあちゃん犬に間違われることしばしば婆さん笑う

これでも人間でいえば成人式を迎えたばかりなのにねぇむぅ・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-10(Tue)15:18 [編集]


