ルカにゃんDiary



PageTop

暑いにもほどがあらぁ

暑いです

犬たちも暑そうです。

DSC06598t10020120804b.jpg





セシ坊 「 かったるいわー。いつもかったるいけど、産まれてから今日が一番かったるいわー。 」
DSC06607t10020120804b.jpg





パンチ 「 アタシは、もはやダメ・・・・ 」
DSC06604t10020120804b.jpg





『 涼しくなりたくてもならないので ― そのうちルカは、考えるのをやめた・・・・ 』
DSC06602t10020120804b.jpg

ルカ兄 「 頼むから動いて運動してくれ~~~






さてさて、犬はグテグテしておりますが、植物たちは元気元気♪

我が家のハオルチアの成長記録です。

<♀黒い影×♂シルバームチカ?(バディアかも)>
父親が、「シルバームチカ」か「バディア」のどちらかは分かっているのですが、まだ子供のため、判断がつきません。
母親「黒い影」の特徴は少し見えるのですが、まだなんとも・・・。
ただ、模様の入り方がとっても綺麗ですので、将来が楽しみな子ではありますね。
DSC06610t10020120804b.jpg




<♀コレクタ錦×♂月影>
まだ子供ですが、良い斑まわりです♪
でも、やっぱり「月影」の特美白線模様がこれからどう入ってくるのかが鍵ですよねー。
特徴がハッキリするまで、最低でもあと2年はかかるんだろうなー。
ま、気長に待ちまっせ! ヽ(´ー`)ノ
DSC06611t10020120804b.jpg
横から
DSC06612t10020120804b.jpg




<♀シルバームチカ×♂堀川ピクタ>
なんとも言えないビミョ~な模様。
これから本気だしてくれるのかなぁ?
ガンバレ!
DSC06613t10020120804b.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言うことなし!です。

もっと早くコメント入れるつもりが今になっちゃいました。
もう、1枚目でアハハハ!爆笑です。
いいですねぇ、3匹の大オッピロゲ。
どうやら長野組もすっかりルカ母さんのペースにはまり込んでしまったようで。
ペースを乱されるもんならマジ切れですもんね。
ルカちゃん、いいわ~~。

ハルまま | URL | 2012-08-08(Wed)12:26 [編集]


>ハルままさんへ

3匹そろってOPGしていた奇跡の一枚です(笑)

長野組もようやくうちに慣れてきまして、いろいろやらかしてくれます。
ただ、ルカのことは一目置いているようで、犬社会の上下関係が伺えて、見ていてなんだか笑えます(^-^*

暑い日が続きます。
ハルくんも熱中症にはお気をつけくださいませ~。

ルカ兄 | URL | 2012-08-10(Fri)17:57 [編集]


