ルカにゃんDiary



PageTop

新技

前回のブログ最終更新から早一ヶ月。

いつの間にか年も明けましたが、何もやる気がしないです。

更新めんどくさいです。

でも、ついさっき面白いことがあったので、ちょっと書いてみます。




それは今日の夕食時。

リビングに入ると、、、

おや? アーシェがいない。

DSC06319t10020120106b.jpg

でもなんかおかしい。

マットがふくらんでる。

DSC06318t10020120106b.jpg

おー、いたいた。

DSC06317t10020120106b.jpg

マットでサンドイッチ状態。

「アーシェ、寒いのかー?」

DSC06320t10020120106b.jpg

で、マットを引きずってウロウロ。

まるで亀。

「いやいやー、またまたー」なんて声が聞こえてきそうですが、でもこれ、やらせじゃないんですよ。

実は今日だけに限らず、最近よくやります。

新技です。

DSC06321t10020120106b.jpg

新しいことを覚え、日々、成長していくアーシェ。

頼もしいです。

体つきも頼もしくなってきているのですが、最近デブり気味ですので、近々長野へ修行かなー。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久し振りの更新ですね^^

家のモンクはもうカレコレ2ヶ月長野で修行中^^;;

15日(14日は練習出場?)にショーデビューですが
どちらにしろその後連れて帰って来そうな気が(笑)

woo | URL | 2012-01-12(Thu)23:41 [編集]


>wooさんへ

お久しぶりですー。

モンクくんのショーデビュー、おめでとうございまーす!(^o^)ノシ
ルカがショーデビューしたときのことを思い出します・・・・。
終始 飼い主の方が緊張しっぱなしでした(^^;

ちなみにうちのアーシェは、明日から長野で2ヶ月修行に入りまーす(笑)

ルカ兄 | URL | 2012-01-13(Fri)16:33 [編集]


あれあれ、それじゃー明日MEGでお会いするかも知れませんね^^

woo | URL | 2012-01-14(Sat)01:01 [編集]


