ルカにゃんDiary

スポンサーサイト


PageTop

とうとうきました

ターシャちゃんが、きたそうです。

うちのアーシェもきました、とうとう。

そう、ヒートです。

家の中を結構汚してくれます

なので、そう、そこでコレ

オムツさせました~。

DSC06159t10020111122b.jpg

でも大変!

すぐに脱げちゃうんです!

オムツ介助抵抗(+)!

そけい部にオムツがうまくフィットしないのです!

人間にオムツはかせるより全然大変!


DSC06155t10020111122b.jpg

市販の犬用オムツを使っているのですが、まず根本的にバセットの体型にはオムツのつくりが合わないんですよねー。

足が短い犬用の、LとLLの中間サイズのオムツが欲しいです。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら、、ですが、、

ターシャのパートナー、キモサベです。

同胎10頭の中でもアーシェとターシャはとりわけ似ている。

ドッグ・カントリー・メグさんのペンの中に2頭が紛れていると、

区別がつきませんでした。

ヒートもほぼ同時でしたね。

ターシャは僻地でひたすらワイルドに、

アーシェは都会の洗練された環境で、

それぞれ成長している訳ですが、

なにか双子が運命のイタズラで百八十度違う人生を歩む、的ストーリーを

思い出します。

パートナーとしては我が子と同じように、アーシェも気になります。

今後の二人の成長が楽しみでなりません。

キモサベ | URL | 2011-12-01(Thu)18:19 [編集]


>キモサベさんへ

いえいえー、うちの方も、近所に牛さんがたくさんいるような感じでして、結構ワイルドな感じなのですよ~(^-^;)ゝ

アーシェはまったく親離れできず、このままワガママ&甘えん坊さんで育っていくのかなー?と、将来に多少の不安が(笑)

今後ともどうぞビッグマザー・ルカの子、ターシャ姫をよろしくお願い致します。

ルカ兄 | URL | 2011-12-02(Fri)18:27 [編集]


