ルカにゃんDiary



PageTop

あともう少し?

芝の種を蒔いて一ヶ月経過。

今こんな感じっす

DSC0604120111018t100b.jpg

かなり育ってきました。

でもよく見ると、ところどころ生えそろっていないので、また追い蒔きをしました。

キレイなターフになるまではもう少し時間がかかりそうですなぁ~

DSC0604220111018t100b.jpg

この子達にも早く庭駆け回らせてあげたいのですが・・・・

「もうちょっと待っててなー」

DSC0603220111018t100b.jpg

ところで、先日、うちのルカの子で、愛知へもらわれていったミランくんのご家族から、こんな素敵なプレゼントをいただきました!

バセット付のアクセサリー♪ワォ~

本っっっ当にありがとうございます、大切にしますね

DSC0604620111018t100b.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オォ~、直播きしたんですね^^

家もそうすりゃヨカッタか(涙)

woo | URL | 2011-10-18(Tue)20:29 [編集]


>wooさんへ

苗を貼り付けようとしますと、ものすごくコストが掛かってしまいますので、種からがんばっておりますー。
来月にはワンコたちを遊ばせてあげられるといいなぁと思っているのです!(^-^)b

ルカ兄 | URL | 2011-10-19(Wed)06:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-21(Fri)22:59 [編集]


>ミラン家さんへ

いえいえ、ありがとうございましたー。

こちらこそ、またどこかでお会いできるときを楽しみにしております(^-^)ノシ

ルカ兄 | URL | 2011-10-22(Sat)21:25 [編集]


