ルカにゃんDiary



PageTop

ちょっくら長野に行ってきました

長野に行ってきました。

でも、申し訳ない。

また私は行けませんでした。

まいどまいど、本当に申し訳ないです

では、私の兄が撮ってきてくれた写真をどうぞご覧ください

DSC0395120150427b.jpg

わちゃわちゃしていますねー

DSC0395720150427b.jpg

DSC0396220150427b.jpg

DSC0396520150427b.jpg

ジョルノはぐいぐい攻めていきます。 ↑↓

DSC0396820150427b.jpg

DSC0397320150427b.jpg

DSC0398020150427b.jpg

DSC0398120150427b.jpg

とっても暑かったらしく、アーシェもジョルノもバテバテ。 ↑↓

DSC0398720150427b.jpg

DSC0399220150427b.jpg

スクーターお父さん&ジョルノ

DSC0400220150427b.jpg

親子のふれあい

DSC0401120150427b.jpg

DSC0404420150427b.jpg

DSC0404820150427b.jpg

DSC0405020150427b.jpg

DSC0405520150427b.jpg

急ぎ足でしたが、雰囲気は伝わりましたでしょうか?

改めて思います。

一緒に生活していて思います。

バセットはいいですよね。





PageTop
